プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

Tomo Family vol.3~FESTIVAL 2012~ 3

Category : 柳下大
そして終わった後は


握手会!!!!


もうどうしようと一人で焦り(笑)

話すことを考えながら私の列の番が回ってくるのを待ちました


順番を待っているとさきさんが席に来てくれました(*´;ω;`*)!!!

さきさんとの出会いはTwitter


同じ大くんファンでもあり、なんと嵐のにのちゃんファン

そして驚きなことに地元も最寄り駅も一緒!!!!!!

イベント前もTwitterでやりとりしていました(*^^*)

さきさんはとっても可愛くって、綺麗なお姉さん!
さきさんみたいに可愛くなりたいと思いましたよ(^O^)(笑)

隣に座ってくれ、順番が来るまで少しお話

そしたらさきさんもなんと同じ列だったと知りました!!!

なので大くんのことを話したり、嵐のことを話したり


とっても楽しかったです♪


もうそろそろ回ってきそうだったのでさきさんと別れ、私は再び話すことを考えていました

近づくにつれて緊張でドキドキ(>_<)


そうしてついに私の番がまわってきました!!!!!



私「(握手)今回がはじめてで、やっと来ることができたんですけど、とっても楽しかったです!!」


大くん「本当(笑顔で)?」


私「はい!!」


大くん「良かった!ありがとう!!(笑顔で)」


私「これからも応援しています!!」


大くん「ありがとう!(満面の笑顔で歌詞の紙を直接渡しながら)」


私「手冷たくってすみませんでした(汗)」


とここでスタッフの人に押されながら終わってしまいました(^^;


最後に

「手冷たくってすみませんでした」

と話すなんてまあ、おかしな話ですが、私冷え性でずっと冷たかったんです(>_<)


なので握手したときに大くんに申し訳なかったな
と思い言っていました


大くんの手はとっても温かかったです(/ω\*)(照)←


興奮が冷めないまま待たせているお母さんの所に行って興奮しながら話す私←


握手の時にどこに住んでるか言えば良かったじゃんと言われました(^^;


その理由は大くんがドラマの撮影で私の家の近くに来たことがあったんです

その一つはたまたま撮影現場に遭遇し、遠くから大くんが見れて…



私も最初は話そうと思っていました


最初考えていたことは


私「とっても楽しかったです!!
私の家○○○と○○○(○で示したのは住んでいる場所が分からないようにしたので、数も関係ありません)の撮影した近くで、
以前からファンレターも出しているnatu(本当の名前で)というんですけど分かりますか?
また来ます!!」


と言うつもりでしたが、緊張しすぎて全部変わって(^^;)(笑)


でも伝えたかった気持ちがしっかりと伝えられて本当に良かったです!!!!


最高の一日でした(>ω<)


最後は買ったグッズと柳下王で使ったA、Bの紙、大くんから直接頂いた歌詞の写メです(*^^*)♪
50797bb85f375[1]

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

Tomo Family vol.3~FESTIVAL 2012~ 2

Category : 柳下大
今、柳下大がやりたいこと

殺陣

と映り『新撰組PEACE MAKER』の映像が映りました

そうしてモニターも暗くなりました



【殺陣~ダンス~殺陣】



新撰組PEACE MAKERの沖田総司が復活して披露!

刀を使ったダンスをダンサーと賢貴くんとやり、最後は賢貴くんと一対一の殺陣

二人ともとってもカッコよかったです(>ω<)



【KtoY】



二人が再び退場し、まずは、映像がモニターに映りました
映像で一曲目が紹介されてKtoYこと大くんと賢貴くんが登場!!


1.BREATHE『White Lise』


二人ともとっても上手で、二人のハーモニーが素敵でした!

トモ友ラジオでBREATHEさんが来てくれ、誕生日の歌も歌ってくれ嬉しく
写メを賢貴くんに送ったそうです(*^^*)

それも写メだけだったらしく、ファン目線だったみたいです♪



そうして曲紹介


2.賢貴くん作詞作曲『for you』
3.EXILE『もっと強く』


の2曲を歌ってくれました
こちらの2曲も本当に素敵で椅子に座りながら歌いました


賢貴くん作詞作曲の『for you』は三津谷くんとのDVDに入ってて
一番しか歌詞がなかったそうで、今回のTMFに合わせて二番の歌詞を書いたそうです

賢貴くんがお母さんに宛てた歌詞を最初書いたそうで、誰にでも伝わればと二番の歌詞を書いたそうです

とってもいい歌詞で、温かい気持ちになりました


そして、EXILEは大くんが辛いときなど励まされた曲だそうです


結構3曲でしんみりしちゃったからってモノマネ大会を!
と言う事で、まずは賢貴くんが森山直太朗さんと尾崎豊さんのモノマネを披露

とっても似ていておもしろかったですww


大くんは中学から似てると言われていたという堂本剛さんを披露!!
これがとっても似ており、お母さんと驚いて!!
でも周りの反応があまりなく、『見上げてごらん』も歌いました

そして平泉成さんとビートたけしさんのモノマネもやって最後の曲に


4.Honey L Days『まなざし』


これはまた泣きそうに…

「たとえ どんな 困難が 道をとざしても」

の所では大くんが「ハイ!」
と言って

「どんな」

「困難が」

と言って盛り上がりました

曲終わりに賢貴くんを紹介して終わりました


【D☆DATE加入について&告知】


VTRが流れてD☆DATE加入の時のライヴ映像が
DVD紹介も流れました

そしてD☆DATEのメンバーである堀井くん、五十嵐くん、荒木くん、瀬戸くんのメッセージが流れ
大くんが再び登場

大くんの口からD☆DATE加入のこととのTomo Familyの皆にメッセージをくれました

納得してくれた人もいれば、今でもまだ戸惑ってる人もいると思うけど頑張りたい
Tomo Familyのみんなのことを第一に考えてる

とも言ってくれました(*´;ω;`*)


私はD☆DATE加入のことを知ったとき、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑な感じでした…

もちろんD☆DATE加入は本当に嬉しかったです!!!
大くんが好きな踊りもできるし、歌も歌えるし、多くの方にも知ってもらえるだろうし!



でも、もっと遠い存在になってTomo Familyの人を忘れられたら悲しいな…
という気持ちがありました


そのことを友達に聞いてもらい、やっぱり心から祝福したいという気持ちになりました


今回のイベントで言ってくれた大くんのこの言葉

「納得してくれた人もいれば、今でもまだ戸惑ってる人もいると思うけど頑張りたい
Tomo Familyのみんなのことを第一に考えてる」

本当に嬉しかったです(*´;ω;`*)!!!!

大くんずっと応援してるよ!!!!!!


【エンディング】


最後に大くんがTMFのオリジナルの曲が欲しくて舞台タンブリングで一緒だった
トシくんに曲を作ってもらい、大くんが作詞したオリジナル曲を披露してくれました

大くんがTomo Familyの皆の事を思いながら詞を書いてくれたその歌のタイトルは

『with you』

Tomo Familyの皆を思ってくれてるととっても伝わりました(*´;ω;`*)!!!!


初披露ということで緊張して一番の歌詞を忘れた大くんww

歌い終わってから忘れたと話していました(^ω^*)
おちゃめで可愛かったです♪

そして、今日のイベントに出てくれたダンサーと賢貴くんを紹介
ダンサー一人はマグネットとD☆DATEライブのダンサーで出てた方、もう一人は汰斗くんと地元が一緒で友達という方でした


そうして終わったTMF…

あっという間の時間でした(;_;)

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

Tomo Family vol.3~FESTIVAL 2012~ 1

Category : 柳下大
開場内では今までのTMFで大くんが披露した曲が流れていました


そしてステージモニターには大きく赤い文字で



トモフェス2012



の文字が書かれていました


私の席は嬉しいことに、A列だったので、階段の一番最初の段!!
ステージからは少し距離がありましたが、もしかしたら目の前通るかも(/ω\*)
と期待をしていました


目の前は音響さん?のスペースで、そのすぐ横が通れるスペースになっていました


BGMを聴きながら、14時の開演をワクワク待つ私



14時になって暗くなり、スクリーンに映像が映し出されました
そうして会場には大くんの声が聞こえ、本人登場!!

まずは大くんとダンサーの二人によるダンス!!
席が離れていてもしっかり肉眼で見れました!!!

大くんは最初真ん中でガッツリ踊ってやっぱり本当に踊りが上手い!!!!!
とってもカッコよかったです

2曲くらい踊ってくれたと思います


ダンス終わると挨拶

「今回も全て自分でプロデュースしたんで、楽しんでいきましょう」

と話していました

大くんが退場し、モニターにはVTR

VTR映像でついに復活!!

クイズ柳下王

の文字

柳下国の国王のプロフィールが流れて、進行役に山口賢貴くんが登場しました!!!



【クイズ柳下王】



柳下王である大くんは客席から登場!!



それも私の目の前を通ってくれました(*´;ω;`*)!!!!!

もう嬉しくって、嬉しくって、拍手をしながらも思わず泣きそうに…←

マント、タンクトップ、デニムサルエルパンツでサングラス
という格好だったのですが、こんな目の前で見れて興奮がとまりませんでした(>_<)

ステージに上がり設定紹介

賢貴くんは家臣
私達ファンは国民

とのことでした

そうして着ていたマントは前日に賢貴くんとドンキホーテに店員さんに聞きながら探してもらって、ハロウィンのドラキュラマントを買ったそうです(^O^)


そうしてゲームの説明

会場に入るときに貰った紙(赤い背景のA)(青い背景のB)を使用し、モニターに映るクイズに答えるとのこと
最後の一人になるまでやるというもので、最後の一人になった人は柳下王の私物プレゼント!!
とのことでした!!

もちろん隣との相談、私語は厳禁

見つけたら打ち首と言われましたwww


そうして問題がモニターに映り、クイズスタート!!


一番最初は簡単な『タンブリング』から


私の親もちゃんと分かっていました(笑)


そうして

ピスメ・タクミくん・テニミュ・あっこ・花ざかり

などなど。大くんが出た過去の作品から問題が出されました


大くんが復習しといてとブログに書いていたので、夜中も睡眠時間を削りしっかり復習してきた私(`・ω・)!←
もちろんしっかり分かりましたよ←←

私の親は4問目くらい??で脱落だったのですが、以外にも知っていたと言う(笑)


用意した問題が終わってしまい、大くん、賢貴くんが予想していたよりもまだたくさんの方が立っていたので
大くんからの賭けのような問題

賢貴くんが楽屋に入ったときに「イエス!」

と言ったそうで、その後に大くんが言った一言は?





本当に賭けだーー


と思いながらシンキングタイムで悩む私

悩んだ結果「フォーリンラブ」
を選びました


結果は見事正解!!!

これでだいぶ減ったようですが、ここでまたまた賭け


じゃんけん大会になりました

大くんに負けた人、あいこだった人は座ると言うルールでまさかの一回目からあいこで負けた私…

やっぱり人数も減りました

残念でしたがとっても楽しかったです(>ω<)!!

ちなみに景品は大くんがvol.1で作ったパーカー
非売品でマルコマルカに一点残っていたそうです

それとチェキ!!
柳下王とのツーショット!!!
いいなと思いました(^o^)


クイズのシンキングタイムではHYさんの366日が流れ
プチコントをしていました

正解発表では、そのワンシーンが流れて、大くんがシンクロさせながらやっていてとっても嬉しかったです!!!



【じゃんけん大会】



昔からのファンの方もいれば、最近知ってくれてファンになった子もいるってだろうということで
平等に国王とのじゃんけん大会になりました!!
大くん優しい(>ω<)!!

景品は、サイン入りのD☆DATEライヴ写真集!!
大くん自身が、スマホで一時間から一時間半掛けて作って自腹で買ったと言う
それも大くんの写真が多めだそうで(笑)

親用、自分用、イベント用にと5冊買ったそうです


じゃんけん大会で勝ち残った子に大くんが直接渡しに行ってました!!

私はまたまた一回目でアイコで脱落ww
でも勝った子が私の列の子で、目の前は通らなかったのですがまた大くんが近くまできてくれました(>ω<)!!

柳下王が終わるとまたまたVTRになりました。

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

Tomo Family vol.3~FESTIVAL 2012~ 行動編

Category : 柳下大
どうも!どうも!

またお久しぶりになってしまいましたが(^^;)


13日は行ってきました!!


TMF


こと


『Tomo Family vol.3~FESTIVAL 2012~』!!!


好きな芸能人である柳下大くんのイベントで
本当はvol.1から行きたかったのですが、親の許可がなかなかでなく今年やっと行けるとことになりました(*´;ω;`*)


1人申し込みもできたのですが、目立つかもと不安があったため
親を無理矢理連れていくことにしたんですがね(^^;


まぁ、親も大くん知ってるし、いいだろうと!!←


7時14分発のバスに乗って地元を出発!!
10時10分頃?東京駅に着きました


そうして山手線に乗って浜松町駅へ


山手線の電車のなかでグリラベの嵐さんポスターを見つけて思わず写メりました(笑)


浜松町駅について今度はJINSの翔くんパネルを発見!!
そちらもしっかり写メり、向かうは


New Pier Hall


ついた時刻は11時5分


すでに20人?

くらい並んでいて私もその列へ


11時30分からグッズ販売で、ちゃんと全部買えました(*^^*)


そして12時近くだったのでお昼を食べて13時まで近くのベンチに座ったりしながら時間潰し


13時に開場に入りました\(^o^)/

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
