プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

成人式

Category : ワタシゴト
こんばんは~



13日は不安で仕方なかった成人式(´-ω-`)




なんとか無事に終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))




以前よりも人見知りがはげしくなってしまい、同級生に会うのも怖かったのですが
会う友達みんな懐かしいし、以前とあまり変わらず話しやすいし!
仲が良かった友達とも会えたので行って本当に良かったです!


終わった後には仲が良かった友達と写真を撮ったり話もでき



いい思い出になったと思います(*^^*)

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

4日 念願のはつあい(*´・∀・)(.゜-゜*)

Category : ワタシゴト
4日



この日はひろことなおと念願のはつあい(っ´ω`c)



13時にハチ公近くの東急で3人で待ち合わせしてたのですが、ひろこと不安なため12時45分にハチ公前で待ち合わせすることにしていました(*^^*)



東京に向かう間に服装とか聞いてLINEしながら渋谷に到着



改札の所に福嵐のパネルを発見し、写メ写メ(笑)


しかし人が写ってしまいやり直し、やり直しの繰り返し(T^T)


時間もだいぶ近くなったので諦めてトイレにいきました


トイレに行ったら並んでいて待って、出てきた人の服装に見覚えが(゜◇゜)?


自分「あれ!?もしかしてひろこですか?」

ひろこ「あれ!?もしかしてあやか?」


とトイレで同時に聞いた私たち(笑)



予定場所とは違うトイレであっちゃいましたwww


トイレの中なので、回りの人は


「…」



そんな中でも



同時に「会えてよかったー!!」


と言って(笑)



外でひろこに少し待ってもらい、出てあらためて話ました


ひろこも福嵐のパネルを話したかったらしく、二人で撮って、東急へ


なおを待ちながら大宮の話いっぱいしました(っ´ω`c)


こたつでの糸ととおしの大宮と、手が絡んでる大宮良かったよね
と二人で萌えて、寒い寒い言って(笑)


大宮AH組んで念願のはつあいだったのに、ものすごく自然に話せるし、最初からテンション上がってました(笑)



そうして

「なおから着いたよ♪」

とリプがあり、ひろこにみてもらったのですが、いないいない(  ̄▽ ̄)…


「こっちじゃなかったね^^;」


といいながら、なおのもとに行きました♪


少し話ながらカラオケへ


なおがもってきてくれたアラフェスのDVD鑑賞しました(*≧∀≦*)



3人とも大宮がコンビで一番好きなためMIKOSHIBOYSに沸いて、笑って、何度もリピwww



一枚だけみたらカラオケのテレビでもアラフェスがやっていて、再び1枚を鑑賞www


それもシェケからだったのでヤバイね//


いいながらnyny(/ω\*)



3時間があっという間にたってしまい、大野くんソロを見て会計に行きました


そうしたら会計近くのテレビでもアラフェス流れてて、またMIKOSHIBOYS(*´・∀・)(.゜-゜*)


会計中にもニヤケていました(笑)



カラオケを出たあとは、智子ちゃんがプリを撮った


アドアーズ渋谷店へ


智子ちゃんが撮ったプリは並んでおり、順番を待ちました



ついに順番が回ってきて、うちわをもって3人でプリ


狭くて顔が半分になったり、目つぶってしまったりと^^;(笑)(わざと目をつぶってるのもありますが)


そんなこんなで撮りおえました(笑)


お昼を食べてなかったのでお腹空いたね!!
ってなり、サイゼヘ


学校のこと、スマホのこと嵐のを話ながら料理がくるのを待ちました(^o^)


きてから食べて、食べ終わってひと休み(笑)


そうしたら

なお「あの人小山くんに似てない?」

って言って、ひろこと後ろを向いたら

ひろこ、自分「似てる似てる!!」

って盛り上がって、三人で小山くん似のひとをガン見(  ̄▽ ̄)www


バスの時間も近づき、お店も混んできたので出ることにしました


そうして会計は



まったく知らない人ww



外に出てから小山くん似の人が良かったよね(笑)


っていいながら、駅に向かいました


駅に着いたらやっぱり寂しくなって←


なお、ひろことみんな別々の電車のためしぶしぶ別れました(;_;)


あっという間だったのですが、ひろことなおに会えて本当に良かったです


二人とも凄く可愛くって、大宮の話もたのしかったし、また会いたいです

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

改めましてのご挨拶 2日

Category : ワタシゴト
明けましておめでとうございます(*^^*)


年もあっという間にあけて、すでに8日

ただいま学校です(  ̄▽ ̄)




まぁ、今日はここ最近のことを書きます(((o(*゜▽゜*)o)))



まず2日


この日は家族で東京


6時に出発!



のはずが、30分後に出発www


相変わらずマイペースな家族です(  ̄▽ ̄)


お父さんが休憩なしで運転して、9時には湯島天神にいました(^o^)


弟が受験生ってことでしっかり願って、おみくじもやりました(^ω^)


今年は






去年と同じです(笑)



そのあとはお父さんとお兄ちゃんと別れ、お母さんと弟と私は原宿へ




ジャニショに行って、スヌーピーのぬいぐるみ買って、13時30分頃渋谷に行きました



渋谷では智子ちゃんが行ったクレープ屋へ

smp_thum_469324c9d228d4e47dd591e217d522cd034bb277[1]




智子ちゃんと同じ


アップルシナモン生クリーム

smp_thum_48a33d342cf05949d4aa03c7b0fa254f488d328c[1]


を電柱に寄りかかっていただきます(^q^)♪


シナモンが苦手な私なのですが、大野くんが食べたとなると食べれちゃいました(笑)


とっても美味しくって同じの食べたんだな(*´ω`*)


ってことでnyny←


食べ終わったあとお兄ちゃんとお父さんと合流して帰りました!



2日はこんな感じです(*^^*)

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

新年のごあいさつ

Category : ワタシゴト
明けましておめでとうございます(^ω^)

昨年はお世話になりました(*^^*)

サボってしまったこともありましたが、今年は頑張ります!!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

たくさんの嵐ファンの皆さんと仲良くできたら嬉しいです

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

待ちに待ったはつあい​♪東京へ

Category : ワタシゴト
遅くなってしまったのですが11月2日金曜日は東京に行ってきました(*≧∀≦*)!!


行った目的は(.゜-゜)れのさん//`∀´ルひなこさんと念願のはつあい


1時30分に会う約束をしていたので、前日の夜に時間を調べたのですが、おじいちゃんに仕事があると言われたので出発時間変更!!


07時38分の電車に乗って向かいました♪


電車に乗って乗り換えたら、ベイククリーミーの大野くんを目の前に発見!!

写メろう!
と思ったのですが、私も座ってしまっていて、人がもう込んできたので立てない…
もし立って写メっている間に座られてしまったら役2時間近く立ちっぱなし…

それはきついので諦めました(>_<)

そうして2駅乗ったあたりで、ふと左を見たら今度はチョビスケ大野くん発見!!


私の乗った車両に大野くんパネルが2つもありました(*≧∀≦*)!!


なので東京に着くまでひたすらnynyですよ(/ω\*)
二宮駅も通るのでね♪


そんなこんなで品川駅で降り、山手線に乗り換え10時47分頃に原宿に着きました


平日なのでやっぱり整理券はなし♪


ジャニショで新しい嵐さんの写真購入しました


もう、みんながこれまたカッコいいし、かわいい(∩ω∩)


本日もたくさん買いました(笑)



その後


いざっ、品川駅へ


時計台の場所が心配だったので早めに行きました

時計台の横に立っていましたら、れのさんとひなこさんが声をかけてくださり無事に会えました(。 > ω < 。)


一番最初に向かったのは大宮八幡宮!!

電車とバスで向かいました

バスの中では二宮神社のお土産とお守りをいただきまして(>_<)!!

とっても小さくってかわいいし、綺麗なお守りで嬉しかったです!!!!!

mail[2] (3)


お話をしていましたらアナウンスが入り大宮八幡宮前で降りました(>ω<)

mail[1]


大宮八幡宮はれのさん、ひなこさんが私が大宮好きと言うことで以前就職祈願にも行ってくださり、そのおかげで無事に内定もいただけました

私が行きたいと言いましたらわがままを聞いてくれ連れて行ってくださり…


本当にありがとうございました(*´;ω;`*)

大宮八幡宮のまわりは大宮って文字だらけでやっぱりnyny(*/ω\*)

写真も何枚も撮りましたww

歩いてる間にもたくさんお声をかけてくれ、気まずくならないようにといろいろなお話をしてくださったれのさんとひなこさん

緊張していたのでとっても助かりましたし、楽しかったです♪

嵐さんたちのお話をしたりしながら、到着!!


お参りでお礼も言えたので良かったです!!!

お参りが終わった後は、来たときに見つけた『ねがいぶみ』と言うものを書きました

ねがいぶみは八幡大神様に直接お願いしたいこと、悩みごとや誓い、感謝、御礼の気持ちなどを自由に書けるお手紙だそうで、こちらでもお礼を書かせていただきました(*^ω^*)

mail[1] (2)


そうしてその入れる封筒がなんと青色、黄色、ピンクの3色!!

大宮カラーがありました//

封筒は大野くんカラーである青色に入れ、出してきました


出した後はおみくじをやってお守り買いました(^ω^)

お守りは車を契約しましたので交通安全のを買いまして♪
車がきましたらつけます!!

mail[2]


大宮八幡宮を出た後はバスと電車に乗って再び品川駅に戻りました


品川駅に着いた後は駅近くのフードコートへ行ってお話しました


そこで前日に作ったマドレーヌと、会う前に買った嵐さんの写真を渡し、喜んでくださったので良かったです(o^-^o)

moblog_e804f56c.jpg


そうしたられのさんとひなこさんがディズニーのお土産と日産のNOTEをくださり!!

mail[1] (3)

mail[1] (4)


とってもかわいくって嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(*´;ω;`*)

そしてフードコードでひなこさんがごちそうもしてくださり…

何から何までありがとうございました(*´;ω;`*)!
ごちそうさまでした(>_<)


あっという間に5時近くになってしましまい…
私が5時9分の電車に乗らなくては行けなかったので、少しだけお話してお別れ(/_;)


ゆっくりお話できずに申し訳なかったのですが、会えて本当に良かったです


れのさんもひなこさんもTwitterやLINEでお話してる時に感じたように、やっぱりとっても優しくって、素敵なお姉さんでした!!

電車を待つ間や乗った時にはこっちにおいでと呼んでくださったり、不安にならないようにとたくさん話しかけてくださったり

安心できましたし、お話をしていてとっても楽しかったです( 。 > ω < 。 )

れのさん、ひなこさん本当にありがとうございました!!

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
