プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

いよいよ嵐ちゃん

Category :
今日はいよいよ『ひみつの嵐ちゃん』のスペシャルですね!!^^
いやーながかった・・・
はやく見たくてしょうがなかった・・・
ついに結果が分かるんですね!!(マネキン)
誰が1位で最下位は誰だろー
気になるー(>∀<)//
私の予想は過去にも載せましたがこうです
1番、にのちゃんを予想
ストールをよくしているので、もしかしたらと思い予想
2番、相葉ちゃんを予想
相葉丈だからもあるけど、服が『Hello Goodbye』の衣装に似ている感じがした
(多分私くらいだと思うけど)
3番、大野くんを予想
にのちゃんかな?とも思いましたが、楽そうな服がそうかなと
4番、翔くん
グレーの色が翔くんかな?と。そして、ネクタイもしていたので
5番、潤くん
赤のチェックのイメージとネクタイのイメージが強いので

こう予想しましたが、1番と5番のズボン同じみたいだし、
5番の服1番から4番の服と同じ所があるし、
以前、偽造服やマネキンそのまま(山コンビ)があったし、
今回は分かりにくかった!!

大野くんは今回ちゃんとやったと言ってたので、5番の服ではなさそうだけど・・・
次は誰トレーラーかな♪
大野くんには悪いんですが、大野くんトレーラー見てみたいです♪

ミッキーとのコラボも楽しみですし♪

はやく9時になってくれー(>∀<)



よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと

Category : 嵐 情報
花より男子2(再)
13:55-14:55 毎日テレビ
ひみつの嵐ちゃん!
超豪華!夢の競演SP
21:00-23:18 TBS
Roppongi5
25:55- テレ朝

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ジャニーズ情報&嵐情報

Category : 嵐 情報
追記記事あり
追記記事(1番)
4月22日
1、金曜特別ロードショー『アナザーGANTZ』
21:00放送
PART1で描かれなかった謎が明かされるそうです!!

ジャニーズがイベントをやるそうです!!

場所:代々木体育館前の広場
時間:午前10時から午後6時
受け付け締め切り時間:午後5時
人数:常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける
日付:4月1日、2日、3日
自由参加でSMAPからジュニアまでが出るそうです!^^

スポーツ報知』へ
スポニチ』へ
デイリースポーツ』へ

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと&情報

Category : 嵐 情報
花より男子2(再)
13時55分~14時55分 毎日放送
明日はひみつの嵐ちゃん!超豪華!夢の共演SP
23時45分~23時50分

4月16日
『嵐にしやがれ&GANTZスペシャル!』 秘蔵映像
14時30~15時25分(嘘情報でしたらすみません)
4月1日~
2011年4月23日公開
『GANTZ PERFECT ANSWER』
オリジナルグッズが
◎日テレ屋汐留店
◎東京駅店
◎TRAPE FRAPE
└羽田空港国際線ターミナル内の3店舗で販売開始!

雑誌大賞
『non‐no』表紙嵐さん号8位

8位だったんですね(o^∀^o)けど内容とてもよかったと思います
大野くんの髪型がかわいかったですし、嵐さんの仲良しの所がたくさん見れましたし

そして月曜日の『HEY!HEY!HEY!』では『サクラ咲ケ』が1位『おはスタ』では2位でしたやっぱり春で思い出す歌はこれですね
あと『春風スニーカー』もすぐに思い出しました(^o^)/

『フレンドパーク』では『魔王』の番宣で出た大野くんが見れました
成瀬さんヘアー(ニヤニヤ)
ハプニングに驚いてとうまくんにくっついた大野くんかわいかっです
あのハプニングは本当に驚
きました
嵐全員で出た時も見せてほしかった(´・ω・)…
『山田太郎ものがたり』とか『花より男子』の時もいろいろあったけど、曲を当てる嵐さんおもしろかっので…

いよいよ明日は嵐ちゃんですね
マネキンファイブの結果とても楽しみです(^o^)

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと&情報

Category : 嵐 情報
追記記事あり
追記記事(1番、2番)
1、オリ★スタ
4/8発売(4/18号)の表紙はニノと松山ケンイチさんだそうです
オリ★スタブログ』から
2、怪物くんHP
怪物くんのHPが少し変わっていました^^
怪物くん


おはスタ
06:45~07:30
春休みSP嵐の桜ソング大紹介!(嘘情報でしたらすみません)
花より男子2
13:55~14:55 毎日放送
「ザ少年倶楽部プレミアム リクエスト大特集」
17:00~17:50 BShi
「木曜はひみつの嵐ちゃん!超豪華!夢の共演SP」
23:55~24:00 TBS

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
