プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと

Category : 嵐 情報
本日
王様のブランチ
インタビュー:二宮&松山
09時30分~14時00分 TBS
天才!志村どうぶつ園
19時00分~19時56分 日テレ
嵐にしやがれ
22時00分~22時54分 日テレ

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

若冲ミラクルワールド

Category :
4日間に渡って放送された『若冲ミラクルワールド』すごかったです!!

放送される当日まで私の家BSプレミアム見れなかったんです
去年くらいに電気屋さんにたのんでいたのにまさかのずーっと来ない!!
そして、大野くんが番組やると決まり、またまた親に頼み電気屋さんに電話
しかしそれでも来ないのでまたまた電話
(今思ってもきっとすごく迷惑だったと思いますが(^^;)
忘れていたり、暇だったのに来なかったみたいなので
しかし放送日にはちゃんと来ていてくれました電気屋さん
録画もできるようにしてくれて!!
本当にありがとうございました^^!!


大野くんの初の番組ナビゲーター、心配しながらみていました
こんな私がすみませんでした大野くん(-Д-;;)

生まれて始めて若冲の絵を観た私、
手で描いたとは思えない絵の一つ一つにとても驚きました!!
ものすごく細かいところまで、色を変えていたりと


大野くん絵もとても細かく、すごく上手なので何度見ても驚きます!!

1日目は、鳳凰のあのハートの形には大野くんも言っていたみたいに、
あの時代にはハートは無いと思うのにどうしたんだろうと

2日目は、群鶏図すごかったです!
にわとりを正面から見たらああなっているんだ!
どのにわとりからも力強さが感じられました!!

3日目は、ますめがきにも驚きでした!
とても大変そうなのに動物の動きが見えそうなくらいのすごさ!
博物館の奥にしまってあったなんてもったいないと思いました!!

4日目は、水墨画、仮想ねはん図は
野菜と果物で描いていて、おもしろかったです!
発想がすごいし、こんなに深いんだと思いました!!

4日間たくさんの絵が見れてうれしかったです(>∀<)
絵を描くのは苦手だけど、見るのはすごく好きなので!
そして、大野くんも見れ、本当によかったです^^
ナビゲーターもしっかりできていて、
絵を見ていた大野くんがとてもうれしそうだったし、
テンションも高く(笑)
『ほぉ~… すっげぇな…なんでだぁ』
とめったに見れない大きめなリアクションでとても可愛かったです
そして4日間毎回変わる衣装がまた似合っていてカッコいいし、手が//
もうたまらなくニヤニヤ//

大野くん4日間ナビゲーターお疲れ様でした^^!
そして電気屋さんありがとー(笑)

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン(堀北真希さん)
☆恋するアラシアター

→続きを読む


よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと

Category : 嵐 情報
本日
英国王室ウィリアム王子&ケイト妃 世紀のロイヤルウェディング生中継特番
19時00分~20時54分 日テレ 
ミュージックステーション
20時00分~20時54分 テレ朝 
鉄コン筋クリート(にの声)23時30分~25時30分 キッズステーション
キューン
27時04分~27時29分 読売

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐未公開トーク!!

Category :
本日放送した「VS嵐」未公開トークです(^o^)/
先週の「オリ★スタ」に載っていました

→続きを読む


よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
