プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

いざっ、"東京"へ

Category : ワタシゴト
お久しぶりです(^o^)/
 
 
8月9日より夏休みがはじまり、満喫できてます(^ω^)
 
 
今回はここ最近のことをお書きします
 
 
 
【8月12日】
 
 
この日はお友達と相談してアラフェス申し込みをしました(ο・ω・ο)
 
書いてある紙には23日から当落と書いてあるので毎日ドキドキです(;>_<;)
 
多くの方に当たりますように
 
 
 
【8月13日】
 
 
この日は大切なお友達ゆうきちゃんの誕生日
 
おめでとうo(゜▽゜o)
 
いい誕生日になったならいいです
 
 
 
【8月15日】
 
 
この日は親が東京につれて行ってくれました!!
 
8時頃にお台場に着き、VS嵐パークの整理券の場所を聞いたら既に終わったとのこと
 
仕方なく弟がほしいと言ったタオルを購入して汐留へ行きました
 
パネルを撮影してたらすぐ前に24時間スペースを発見
 
すぐに並んで一番最初の組みに入れました
 
スペース内には
 
「撮影をひかえてください」
 
と書かれていたので撮れないのか
とスマホをしまおうとしたら、スタッフの方が
 
「時間になったら言いますので、そこまで撮影してどうぞ」
 
とのこと
 
たくさん写メを撮って満足でした(*^^*)
 
 
そのあとグッズを購入
 
 
原宿でお昼を食べて14時にジャニショヘ
 
今回もたくさん買いました
 
洋服も買えて良かったです
 
そしてお父さんたちと合流し、埼玉のホテルへ行きました
 
 
 
【8月16日】
 
 
二日間目は埼玉
 
埼玉の三井アウトレットパークへ行きました
 
実は私、初の埼玉
 
ワクワクしながらアウトレットへ
 
 
ホテルから10分なのですぐに着きました
 
そして水色のワンピースを購入
 
御殿場とまた違って良かったです(*^^*)
 
 
そして川越を見て帰宅しました
 
二日間楽しかったです
 
 
 
【8月17日】
 
 
にのちゃんバースデーである6月17日に埋めたミニひまわり
 
8月17日に咲いてくれました
 
台風の時に倒れてしまい諦めていたときもあったので、とっても嬉しいです
 
特別な日に埋めて本当に良かったです
 
 
 
【8月20日】
 
 
そして本日はゆかりんの誕生日
 
おめでとう(*^^*)
 
今日がゆかりんにとって素敵な日となりますように
 
 
夏休みに入ってこんな生活です(^o^)/
 
最後は17日に咲いたひまわりで
 
それではまた~

スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
