プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

翔くんの聖地〇浜へ!! ~ロケ地巡りの旅~

Category : ワタシゴト
だいぶ日にちは過ぎてしまったのですが

14日行ってきました!!



どこへ?←



翔くんの聖地



横浜へ!!!



8時12分頃の電車に乗るつもりがまさかの15分遅れ…

予定よりも約30分遅めの到着になってしまいました(´;ω;`)


その後、なんとか横浜駅に着き、北東口探し

最初は違う所に行ってしまったのですが、(‘◇‘)まいに確認しながら行き、無事に到着


前にプリを見せてもらったので、スマホ片手に持って、キョロキョロ


そんなことをしていると、(‘◇‘)まいが声をかけてくれて!!



念願のはつあい!!



(笑)



なんで横浜なのか?
と思った方

今回行った理由は会うのはもちろんのこと、

ロケ地めぐり

だったのです(*^^*)♪


まずは



『ラッキーセブン』



での撮影場所で写メを

smp_thum_73c813b5921d08d31b5945f58e9beb3adbf213b0[1]

こちらは9話でのエレベーターシーンのです!!


続いては


『ひみつの嵐ちゃん!』


のコーナー



『マネキンファイブSP』



で嵐さんたちが訪れた


『ランドマークとクイーンズスクエア』





そして

横浜ランドマークタワー5階の


『ジラフ』さん



smp_thum_47018fb7b3ad961926a3c728634a3299daa1c758[1]



におじゃまして参りました\(^O^)/


着いた時刻は11時20分


すいていたので

(入っていいのか?)



とまどいながら入店


入店して大野くんが食べたカレーを頼もうとメニューを探していたら


ランチは11時30分からとのこと


店員さん「先に席を選んでもいいですよ」


と言われたので、大野くんと潤くんが座ったあの席へ( 。 > ω < 。 )


11時30分になるまで語り、再び注文をしに行きました(*^^*)



行ってメニューを探していたら、カレーがなく、
店員さんが嵐ファンと分かってくれ

店員さん「カレーですか?」

と気づいてくれました!!



でも大野くんが食べたあのカレーは期間限定だったそうでなく、


(どうしようかな?)


と思っていたら



マネキンの時のことを話してくれました(*^^*)!!





大野くんはキノコ入りのカレーとイタリアンソーダ(レモン)と言うのを頼んで、潤くんはコーヒーを頼んだそうです


そして、テレビでは大野くん、潤くんが訪れたと話していましたが、翔くんも訪れたそうです!!


横浜の景色を見ながら



「綺麗だな」



と言っていたそうで(*^^*)



店員さんお話ありがとうございました!!





飲み物は大野くんが飲んだと言うイタリアンソーダ(レモン)を飲もうかとも考えたのですが、ランチがパスタ、サラダ、飲み物がついて880円という安さo(゜▽゜o)!!


さすがに二杯も無理なので諦めましたww


そしてここ


smp_thum_f7f71a0548353e6fd5397cc99076e089c3d39a4a[1]

私が写ってしまっていますが、そこはスルーで


大野くんが食べていた席に座って美味しくパスタいただきました(/ω\*)(照)


まいは潤くんの席に座ったのでお互いに写メを交換して撮って語りながら食べました\(^^)/



お昼を食べ終え、次に向かった場所は





しやがれで大野くんがアロハシャツを買いに来たお店o(゜▽゜o)


しかし見ても


ない!ない!

全部見て回ったのですが、なかったのです(>_<)

そのため、変わったのかな?と思うこととにし、お次へ


smp_thum_003ec40c7fbc01d12a97993375607946cb682113[1]

smp_thum_c49b02456af4e5dde280349a4be79a6e6cc2bc1b[1]

はい(^-^)

この二つは別の所ですが、何のドラマと言いますと、お分かりの方もいると思いますが、



『フリーター、家を買う。』



です♪



SPのときので、上のは誠治くんと千葉ちゃんが待ち合わせした場所



下のはシーン印象が強いあのシーンです





ふたたび移動し、こちら


smp_thum_79aa58559920700387265b56c1b2e174515e6175[1]


『特上カバチ!』



の撮影場所です♪



見ずらいかもですが、大野行政書士事務所です(^-^)


smp_thum_c435c515fa9710f4e069665884a2ac04941b3c75[1]


お次に着いた場所はこちら!!



『流星の絆』



のとがみ亭!!



このレストランは大野くんのドラマ




『はじめの一歩』



でも使われていますね♪


とがみ亭に行ったあとは再び歩きだしてこちら!!

smp_thum_4270f6aa9e048bbcb29319ed4a9b1e4f2f17cc82[1]


ニヤニヤ(/ω\*)



ここは!!ここは!!




『鍵のかかった部屋』



で榎本さんが入っていった建物です



キャー



ドラマでは銀行設定で使われた一話です!!


榎本さん撮影場所とお別れし、再び移動←


smp_thum_fa92e7518fc44e41585be93b94d72347369ff2f5[1]


『アオゾラペダル』PV撮影場所です♪ヽ(´▽`)/



ここに嵐さんたち5人がいたと考えるだけで


グフフフフ←


きっとすごい顔していたと思います(^q^)



その真横に


smp_thum_2f18f0db6a2c37dd3ad6da693b5c06566b51c879[1]



『バーテンダー』





『Bar Lapan』



が!


とっても楽しいロケ巡りでした!!



その後は電車に乗って再び横浜駅に戻りました(*^^*)



そして知ったのですが、2駅ぶんくらい歩いたそうで!



全然疲れを感じなかったし、歩いてこんなたくさん行けるということに驚きでした!





横浜駅に着き、プリを撮るためゲームセンターへ





担当さんうちわを持参していたので、うちわを持って一回目



担当さんポーズや普通にピースをして二回目



を撮りましたヽ(・∀・)ノ






その後は駅に再び戻ってマックで語って5時30分頃まいと別れました





まい調べて横浜案内してくれて本当にありがとう(*^^*)!!

たくさん語れたし、たくさんロケ地見れたし本当に楽しかったです!!

また遊びましょう♪


ざっとですが、こんな感じでした(^-^)



そして明日!!



国立で2日間アラフェスやりますね(*≧∀≦*)



私は落選なので21日にグッズ販売へ行きます♪



アラフェスの参加される方はおもいっきり楽しんできてください(*^ω^*)


2日間いい日となりますように

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

おっ!

楽しそうな観光じゃなかった、撮影場めぐり
東京なんて行くとしたら・・・・
絶対遠すぎる私にとってはうらやましい限りです

写真を見ていったんですが、どうやら私の頭の中では整理できないところが・・・
見直さなくては・・・

惷様へ

コメント返信遅くなってすみません(>_<)
お久しぶりです^^

はい!楽しい撮影現場めぐりでした♪

惷さんの所からは離れていますもんね(汗)
惷さんの住んでいる近くにも撮影現場がありましたらいいのですが(>_<)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
