プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

アラフェスからpopcornツアー

Category : ワタシゴト
どうも!!


9月21日は行ってきました!!



国立へ!!!!!



朝4時30分に起床し、仕度

5時少し頃にめざニューで20日のアラフェス見てテンション上がって、15分頃に家を出発


始発である5時40分の東海道線に乗って東京へ出発しました(^O^)


2回乗り換え、三島からは新幹線


自由席に座ったら、隣の親子の方もあらしっく!!!

話はしませんでしたが、嬉しかったです♪


7時20分に東京駅について、


向かうは国立の最寄り駅



千駄ヶ谷



もう何度か行ってるので一人でも迷わず無事に到着しました♪




国立に着いたはいいが、やっぱり凄い列…


けれどもまいが始発に乗って並んでいてくれたおかげで



6列目!!!



まいは先週の金曜に遊んだばかりですが、私が一人でグッズ並ぶと知ったら付き合うと言ってくれ(*´;ω;`*)♡♡


20日参戦して買えていたけどわざわざ私のために並んでくれたんです(*´;ω;`*)



まい本当にありがとう(*´;ω;`*)



そのおかげでなんと11時頃に全部買い終えました!!!!


私が買い終わった数分後にはグッズも売りきれ出していて…



いくら私が始発で行っても買えないのがたくさんあり、午前中にも買えていなかったと思います!!!


本当に助かりました!!!
まいありがとう!!!


買い終わった後は千駄ヶ谷駅横の喫茶店でまいといろいろ話して♪


アラフェスの話もたくさん聞きました(*^^*)



その後千駄ヶ谷駅で久々にしおりと再会(*´;ω;`*)



しおりは5月にはつあいし、久しぶりに会えて本当に良かったです!!


担当様うちわをもって写メを撮り、少し話してから分かれました



そのごまいと新宿でお別れし、
私は5時過ぎの新幹線に乗るように言われていたので再び国立へ行きました♪


戻ってからはお世話になっているれのさん、ひなこさんが会うため駅で待機



しかし違うところだったらしく、そこを探すためにLINEしながら聞きまして


けれど結局見つけることができず、時間になってしまい会えませんでした(´;ω;`)


れのさん、ひなこさんごめんなさい(´;ω;`)



5時になるまであと15分あったのでモニュメントを写メって


5時15分くらいに千駄ヶ谷駅をでて帰宅しました




とっても楽しい1日でした(*^^*)





では、また~



18249434[1]









という前に、20日に発表となった


「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」



(*´;ω;`*)



知った瞬間泣いていました←




今年は会えないのか(´;ω;`)


と諦めていた時に



ツアー発表!!




嵐のみなさんとっても忙しいのにツアー発表をやると言ってくれ(*´;ω;`*)




嵐さん、事務所の方に感謝の言葉でいっぱいです(´;ω;`)



ファンのみんなのことを考えてくれてありがとう


たくさんの笑顔をありがとう



感謝の気持ち伝えきれません(*´;ω;`*)




お仕事も忙しいですし、ツアーの公演数も多いですし


嵐のみなさん無理をせずに気をつけてください


無理をしなきゃいけない仕事だと思いますが、嵐さんが元気でいることがなによりも嬉しいです!!!!!



お体に気をつけてください
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
