プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ご報告

Category : ワタシゴト
2日続けての更新
 
 
 
本当はもっとはやくご報告をするつもりでしたが、遅れてしまいました(>_<)
 
 
 
13日の土曜日
 
 
イベントが終わって21時40分に帰宅しました
 
 
 
 
そうしたらずっと届かなかった所から手紙がやっと届いていて…
 
 
 
 
封筒を開けてみると
 
 
内定通知
 
 
…(*´;ω;`*)
 
 
昨年の12月から就活はじめてやっと決まりました(*´;ω;`*)
 
 
 
何度も嫌になったことがありました
 
 
 
アラフェスのグッズを買いに行って帰宅した時は昨年から行きたいと思って何度も面接練習や志望動機の確認をしたところからお祈り手紙をもらって…
 
 
 
大泣きして泣きながら次の所調べながら就活が嫌になって…
 
 
そんな時に学校から求人がきた所でした
 
 
 
私がやりたい医療事務で、家から遠くても一応市内
 
 
受けることにしました
 
 
 
学校の求人表を見て
 
 
学校推薦、自由応募 どちらも可
 
 
と書いてあり、先生にも聞きましたが学校推薦はないそうで結局自由応募で受けて
 
 
 
 
無事にいただけました(*´;ω;`*)
 
 
 
 
挫折した時や試験の時は毎回お友だちやブロ友さん、フォロワーさんが応援してくれたり、元気づけてくれたり
 
 
 
本当に助けられました(*´;ω;`*)
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました
 
 
 
 
これからはブログめぐりができると思いますので遊びに行きます♪
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
