プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

4日 念願のはつあい(*´・∀・)(.゜-゜*)

Category : ワタシゴト
4日



この日はひろことなおと念願のはつあい(っ´ω`c)



13時にハチ公近くの東急で3人で待ち合わせしてたのですが、ひろこと不安なため12時45分にハチ公前で待ち合わせすることにしていました(*^^*)



東京に向かう間に服装とか聞いてLINEしながら渋谷に到着



改札の所に福嵐のパネルを発見し、写メ写メ(笑)


しかし人が写ってしまいやり直し、やり直しの繰り返し(T^T)


時間もだいぶ近くなったので諦めてトイレにいきました


トイレに行ったら並んでいて待って、出てきた人の服装に見覚えが(゜◇゜)?


自分「あれ!?もしかしてひろこですか?」

ひろこ「あれ!?もしかしてあやか?」


とトイレで同時に聞いた私たち(笑)



予定場所とは違うトイレであっちゃいましたwww


トイレの中なので、回りの人は


「…」



そんな中でも



同時に「会えてよかったー!!」


と言って(笑)



外でひろこに少し待ってもらい、出てあらためて話ました


ひろこも福嵐のパネルを話したかったらしく、二人で撮って、東急へ


なおを待ちながら大宮の話いっぱいしました(っ´ω`c)


こたつでの糸ととおしの大宮と、手が絡んでる大宮良かったよね
と二人で萌えて、寒い寒い言って(笑)


大宮AH組んで念願のはつあいだったのに、ものすごく自然に話せるし、最初からテンション上がってました(笑)



そうして

「なおから着いたよ♪」

とリプがあり、ひろこにみてもらったのですが、いないいない(  ̄▽ ̄)…


「こっちじゃなかったね^^;」


といいながら、なおのもとに行きました♪


少し話ながらカラオケへ


なおがもってきてくれたアラフェスのDVD鑑賞しました(*≧∀≦*)



3人とも大宮がコンビで一番好きなためMIKOSHIBOYSに沸いて、笑って、何度もリピwww



一枚だけみたらカラオケのテレビでもアラフェスがやっていて、再び1枚を鑑賞www


それもシェケからだったのでヤバイね//


いいながらnyny(/ω\*)



3時間があっという間にたってしまい、大野くんソロを見て会計に行きました


そうしたら会計近くのテレビでもアラフェス流れてて、またMIKOSHIBOYS(*´・∀・)(.゜-゜*)


会計中にもニヤケていました(笑)



カラオケを出たあとは、智子ちゃんがプリを撮った


アドアーズ渋谷店へ


智子ちゃんが撮ったプリは並んでおり、順番を待ちました



ついに順番が回ってきて、うちわをもって3人でプリ


狭くて顔が半分になったり、目つぶってしまったりと^^;(笑)(わざと目をつぶってるのもありますが)


そんなこんなで撮りおえました(笑)


お昼を食べてなかったのでお腹空いたね!!
ってなり、サイゼヘ


学校のこと、スマホのこと嵐のを話ながら料理がくるのを待ちました(^o^)


きてから食べて、食べ終わってひと休み(笑)


そうしたら

なお「あの人小山くんに似てない?」

って言って、ひろこと後ろを向いたら

ひろこ、自分「似てる似てる!!」

って盛り上がって、三人で小山くん似のひとをガン見(  ̄▽ ̄)www


バスの時間も近づき、お店も混んできたので出ることにしました


そうして会計は



まったく知らない人ww



外に出てから小山くん似の人が良かったよね(笑)


っていいながら、駅に向かいました


駅に着いたらやっぱり寂しくなって←


なお、ひろことみんな別々の電車のためしぶしぶ別れました(;_;)


あっという間だったのですが、ひろことなおに会えて本当に良かったです


二人とも凄く可愛くって、大宮の話もたのしかったし、また会いたいです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
