プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐情報&嵐ごと&お礼&謝罪

Category : 嵐 情報
嵐情報
J-web
Android向け公式アプリが登場!!
バーテンダー
期間限定で、携帯のバーテンダーのサイトで無料待ち受けがゲットできます(^o^)/
(※載せたか覚えていないので、もう一度載せておきます)

嵐ごと
オトノハ 更新中

ARASHI DISCOVERY
06時45分~ FM横浜

きみはペット
13時55分~ MBS
VS嵐
19時00分~ フジテレビ
ひみつの嵐ちゃん
22時00分~ TBS

Hanako
インタビュー:翔くん

謝罪
昨日は大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
拝見してくださっている方がいる中、本当に申し訳ないことをしてしまったと思いました。
今後本当に気をつけます

お礼
コメントをしてくださった方、拝見してくださっている方、拍手をくださった方どうもありがとうございます

そしてらんらんさん
またまたですが、昨日は本当にありがとうございました(´;ω;`)
言いきれないくらい感謝しています。
わざわざ教えてくださり本当にありがとうございました(泣)
もう気をつけます。

スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

大変だったみたいだね(涙)

ポッキーのこと、読んで、おぉ!?と思ってたのね。
私、ほら。他で情報を得ないし(笑)

一生懸命やっている natuちゃん。に
私はありがとうって思ってます!

情報はかなり慎重にしないとだから大変と思いますが
これからも頑張って情報や楽しいネタ話などを
伝えてくださいね♪

れの様へ

ありがとうございます(泣)
そう言っていただきとても嬉しいです(´;ω;`)

今後は気をつけて正確な情報をお伝えできるようにします!!
そして楽しんでいただけるように読みやすい文章を書けるようにします!!

No title

唯一、嵐の情報がいち早く知れるのが、
natuがやってるブログだから、
情報発信はやめないで!!

ホントは、
まだ未発表とかガセネタは正直、して欲しくはないけど・・・。

でもそれが、natuらしいやり方だと思うし、
自分でそう気づけたnatuも偉いと思う!!!

たぶんこれからは色々と、
慎重にやらないといけないと思うけど。

でもウチは楽しみに待ってるからね☆
これからもわかりやすい情報待ってるよ!!

mokomoko様へ

どうもありがとうございます(´;ω;`)
そう言っていただけると嬉しいです

これからは正確で、わかりやすく伝えられるようにします

natuさん
ワタシは毎日のぞかせていただいてるんですよnatuさんの言葉や文章、ファンなんです 今回のにののCMの件は、にの側にオファーする前に情報が流出したようで、白紙になる可能性があるので、この情報を消すのに一生懸命だったみたいです。今の世の中これだけ情報が交錯して何が真実で何が嘘なのか見極めるのが大変ですにののポッキー実現してほしいなnatuさん、これからも毎日楽しみにしてますいつもありがとうございます

らんらん様へ

毎日拝見してくださっていたとは
そして言葉や文章にファンと言われ、驚きと喜びでいっぱいですo(^-^)o

そうだったんですか
何も知らず、確かなことだと思って載せてしまっていたので、らんらんさんが言ってくれなかったらもっと大変なことになってしまっただろうと深く反省しました。

いえいえ
こちらこそ本当に教えてくださり、拝見してくださり、ありがとうございました

今後は分からないことは載せないことにします。
そして楽しんでいただけるブログにしたいと思います(*^o^*)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
