プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 宮崎あおいさん
☆マネキンマストアイテム
昨日は「リムジン」もなく始まったVIPリムジン
納涼スペシャルでした(^o^)/

「ピンポーン」とチャイムが鳴って櫻葉お迎えに
宮崎あおいさんが登場しました

まずは翔くんの印象で、「スゴく頭のいい人」との印象
やっぱり頭いいですもんね
そして相葉ちゃんが「運動音痴」と言って、すかさず「テレビで言うな」と言う翔くん(笑)
面白いです(*´∀`)♪

今回は『宮崎あおいを質問攻め』ということで、いくつかの質問を聞く相葉ちゃん

まずは『今だから言える櫻井くんごめんなさい?』と言うことで宮崎さんがお答え
「勝手に隠し撮りをしてごめんなさい」と言って茶色の靴の話し
サンダルはずっと履き続けていると以前相葉ちゃんが話していましたが、その時は靴だったんですね( ^∀^)
次は「私、すぐ○○しちゃうんです」と言うことで、「どこでも寝ちゃう」と話す宮崎さん
「うちの大野も」と話した翔くん(笑)
お互いのことをテレビで話す山コンビ見るとにやけてしまいます//

次は「今、一番欲しいものは?」
との質問で芸がほしいと言って、まずは翔くんがケインコスギさんのでお手本を見せる
宿題くん以来でした
相葉ちゃんはコンサートでもやってくれたのを見せてくれ(笑)
久しぶり『AAA』のDVD見たくなりました

冷麺の盛り付けで翔くんがキュウリを立てた時は面白かったですww
最後の質問で『10年後も女優を続けているか?』
で「続けていたい」と話す宮崎さん
宮崎さんにも嵐にも芸能活動を続けていてほしいです

マネキンマストアイテムではふかわさん、敦士さん、陣内さんをゲストに迎えて今回のマストアイテムは『白パンツ』
1位は前田さんが選んだ相葉ちゃん
2位は佐田さんが選んだふかわさん
3位は坂下さんが選んだ陣内さん
4位は小倉さんが選んだ翔くん
売れ残りは敦士さんでした

今回はマッタリの感じだった嵐ちゃん
こんな回も良かったです(*^o^*)

次回
☆VIPリムジン 倖田來未さん
☆マジデマリサーチ
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
