プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 関ジャニ∞(村上信五さん、横山裕さん、渋谷すばるさん、安田章大さん、大倉忠義さん)

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:関ジャニ∞(村上信五さん、横山裕さん、渋谷すばるさん、安田章大さん、大倉忠義さん)
昨日の『嵐にしやがれ』は関ジャニ∞が兄貴ゲスト
錦戸さんと丸山さんは出られませんでしたが、とってもおもしろかったです

まずは噂話しのコーナーで『ニノと食事をするとしっくりこない』と村上さん
村上さんが話しをしている時にマジックを見せるニノ(笑)
そして知らないお客と仲良くなるニノ(笑)
村上さんやっぱり寂しいのかな
そして『大野はメールを一度も返さない』と大倉さん
大倉さんがいると言ったらこないと言っていた大野くんでしたが、「肩をくんで…」と翔くんが話していて♪
大野くんあー言ってるけどニノみたいな感じなのかなと思いました
『嵐は翔くんをおさえておけば大丈夫』と安田さん
横山さんは翔くんはカッコイイと言っていて、クイズショーの話しが聞けて良かったですo(^-^)o
翔くんは「関ジャニ∞だったら丸山をおさえれば大丈夫」と言っていて、大野くんが翔くんがバンクーバーに行くときに送っま丸山さんの写真トーク
丸山さんも大野くんもいろんな人に見せたかったのかなと思いながら爆笑でしたwww
『松潤に聞いておきたいことがある』と渋谷さん
松潤が渋谷さんにブーツをくれたとのことで
優しいですね♪
横山さんは『相葉家のしりとりに参加できなかった』とのお話し
以前に聞いたこともありましたが、何度聞いてもおもしろいです(≧∇≦)

今回は『グループ力の極意学びやがれ』ということで、最初は『ジャニーズ音楽力
イントロクイズしやがれ』
1問目は松潤が正解
2問目は横山さんが正解
3問目は翔くんが正解
4問目は村上さんが正解
5問目は松潤が正解
6問目は横山さんが正解
7問目は大倉さんが正解
8問目は松潤が正解
9問題目は渋谷さんが正解
10問目は安田さんが正解
そして関ジャニ∞の勝ちでした
すごい勝負で
見ていても楽しかったです

『ジャニーズ集中力
アイドルゲームしやがれ』では
たいこを持つ翔くん、相葉ちゃん、ニノ
松潤と大野くんはラッパを持って『箱の中身はなんじゃろな?』ゲーム(ドンドンドンパフパフ)
嵐チームの最初は相葉ちゃん
松潤が相葉ちゃんをおさえていて(笑)
繋がった時たこと答えて正解
関ジャニチームは村上
ウナギ5ひきが入っていて、反対側の方から横山さんが手を入れる(笑)
横山さんの右手で正解しました(笑)
次は大野くん
ためらいがなくさわる大野くん(笑)
翔くんにも言われていて、まさかの「分かった」と
あれで分かったのと全員がビックリする中、「楽しんご」と答えた大野くん見事に正解
すごかったです(≧∇≦)
次は関ジャニチームで村上さん
中に入っていたのはまさかの高橋ジョージさん(°□°;)
リーゼントと分かって正解するか
と思ったら「城島さん」と答え不正解
確かにリーゼントだけど惜しかったです(>_<)
この対決では嵐チームの勝ち

次は何かな(*^o^*)
と思っていたらまさかの最初がおもしろすぎて撮りきれないと
本当に最初すごくおもしろかったけど、まだ見たかった
と思った私です

次は全員で是非ともきてほしいです
そして関ジャニ∞の皆さん、24時間頑張ってください
テレビ見ながら応援してます
山コンビも参戦ということで、絶対テレビから目が離せません

今回の回もおもしろかったですo(^-^)o

次回
8月27日
☆兄貴ゲスト 柄本明さん
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
