プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐情報

Category : 嵐 情報
嵐情報
謎解きはディナーのあとで
噂されていた『謎解きはディナーのあとで』正式に発表されましたね!
翔くんと北川景子さんが初共演
10月からスタート
フジ火曜21時からだそうです。
(本日のめざましテレビで言っていました。)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

お久しぶりです

翔君情報が@。@
実は表担当が相葉ちゃん大ちゃんで、裏(密やかに)担当が翔ちゃん担当なので、この情報は気になる
しかもあの有名な小説のですよね
もっと気になる
ニノや松潤だと似合いそうな役柄だなと思っていたのが翔君と来たものですから

情報満載で時々情報チェックしにまた来させてもらいますね

ひみあら楽しみすぎるぅ(´Д`)   


てか謎解きはディナーのあとでまさかの正式発表びっくらこきまろだった!
噂のまま終わると思ったもん

No title

こんあいば!!
久しぶりのコメントでごめんなさいm(__)m

翔さん、ドラマきましたね!!
この原作は読んだことがあるのでとても嬉しいです^^
北川さんとの絡みもどうなるのか…
あと主題歌も気になるとこですね!!

10月が待ちきれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く新しい情報がほしいですね*。

惷様へ

そうだったんですかo(^-^)o
誰が一番とか選べませんよね
私もニノや松潤が似合いそうな役柄だなと思っていました(笑)
たしか毒舌執事なんですよね?
翔くんが毒舌ってあまり想像できませんし、どうなるのか楽しみですね

ありがとうございます
私もまた行きます

しほちゃんへ

楽しみだよね(≧∇≦)
櫻葉のデート(笑)
絶対ニヤケちゃうな

うちも
噂はたくさん聞いたけど、本当か分からなかったもんね
執事の翔くん楽しみだね

ナル様へ

こんあいば(‘◇‘*)!!
全然いいですよ
ナルさんが元気みたいで良かったです

きましたね!!
そうなんですか!!
私原作も読んだことないので、どんな話しか気になりますo(^-^)o

主題歌も気になりますね(≧∇≦)
嵐さんだったら嬉しいですね
本当に新たな情報がほしいです。

翔さんドラマ♪

私も読んだことがないのですが
あの小説のドラマを翔さんがやるんですか!?

イメージは確かに違うと思うけれど
(かなりな毒舌みたいなんですよね?)
でも、その違いに期待したいところかと……i-80

楽しみだぁ(^□^*)

れの様へ

はい^^♪
昨日めざましテレビで言っていました

毒舌みたいです!!
翔くんのイメージからは感じられませんし、
そのギャップ楽しみですe-266
早く10月になってほしいですね♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
