プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

卒検

Category : ワタシゴト
こんにちは(^o^)/

今日は自校で卒検受けてきました。

結果は…

















無事合格しましたo(^-^)o

わーいわーい(笑)

道が不安だったけど、自分の中で唯一覚えていた3コースが自主経路でした

本当に良かった
6コースだったら絶対無理だったなと何度も思いました。

3コースは最初の信号を右に行って、赤い交差点の所を左であとはずっとまっすぐ

6コースは最初左ですぐに右
そしてまた左へ行って右へ行くコース
だったと思います(笑)

方向音痴の私には指示してくれないと無理なコースだったので本当に助かりました。

まだ本免が残っていますが、忘れないうちにやりに行きます

本免も頑張るぞー(`・ω・´)(笑)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

おめでとう!!
今まで大変だったと思うけど、
よく頑張った!!(上から目線でスイマセン・・・。)

本免も頑張ってね!!
もう一息!!!

おめでとう!!

卒検合格おめでとうございます。
本免もきっと大丈夫!その調子でがんばって☆

mokomoko様へ

ありがとう(^人^)
全然いいですよ
本当にありがとうございましたo(^^)o

本免も頑張ります

ハナ様へ

どうもありがとうございます
とっても嬉しいです
『きっと大丈夫』聴きながら本免も頑張ります
(笑)

おめでとーございます☆

私、自校の内容とか詳しくしらないんだけど(汗)
合格よかったですねーv-32
車を運転できるなんて、かっこいいな♪

本免、ふぁいつですv-218

No title

おめでとうございます!!
まだ中学生なので車は遠い先です・・・。


明日チケット届きますね?
絶対松潤に注目ですよ!!!

れの様へ

どうもありがとうございます!!
いざ運転するとなると不安でいっぱいだと思いますが、
本当に良かったです^^

ありがとうございます!!
本免も頑張りますe-271

yamataro様へ

ありがとうございます
若いですねー
yamataroさんも免許とるときは頑張ってください
応援しています(`・∀・´)

あチケットは22日の月曜日に届きます
届いたらお伝えしますね(*^o^*)
松潤しっかりと注目してきます
誰も誰もとメンバー探すの今回も忙しそうです

ぉー♪やったじゃん

おめでとう~(^w^)

しおりへ

うん本当に良かったo(^-^)o
どうもありがとう
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
