プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 倖田來未さん
☆マジデマリサーチ
昨日の嵐ちゃんは大宮コンビ
ゲストに倖田來未さんを迎え、今回の大野くんの意気込み「倖田來未 昔はいつでも ハニーフラッシュ」(笑)

最初は『何も使わず簡単にエクササイズ』
ロングブレスダイエットをやる三人
倖田來未さんは誉められ、ニノも一生懸命
そして大野くんの時ニノが大野くんのお尻触る
今回もラブラブですな大宮さん//
大野くんは何度も先生を見ていて(笑)
たくさん笑わせてもらいましたww

次は
料理を食べる三人
ロングブレスでふうふうしてから食べるようにとニノに言われて大野くんと倖田さんがやる
ニノ自分はやらなかったな("⌒∇⌒")


続いて新企画
『マジデマリサーチ』
白衣を着た大野くん、ニノ、武田さん、松島さん、重森さんが登場

最初は『座っている人の額に指を当てると立てなくなる?』
を検証
私も立てると予想し、大野くんが座って、ニノが指をおす

(゜Д゜;;)
見つめあっている大宮
ヤバい
この大宮の雰囲気
ラブラブ感いっぱい
見ながら一人ニヤニヤ状態でした//
結果は立てなく、重森さん、松島さん、岡田さんもやりましたが、まさかの全員立てない
驚きでした
結果はマジ認定で次へ
『かき氷で頭がキーンとした時梅干をこめかみにつけると治る?』
重森さんから武田さんに変わり、武田さんは効くと
マジ認定になりました。
『目をつぶって針金ハンガーを頭に被るとか頭が勝手に動く?』
これに「子供の頃やった」とニノ
そういうことする所もかわいいな
と思いました。
これは大野くんがやることになり、岡田さんにはめてもらう?
かわいいー
目を閉じて頭が動くその動きも可愛くって見ながら余計におかしなテンションに(笑)
マジ認定でした
『ワサビに砂糖を加えると辛さが増す?』
これも大野くんがやることに
ワサビ苦手のに大丈夫かな(´;ω;`)…
と思ったらやはり辛そうで…
見ていてかわいそうでした
そしてニノもやることに、「痛いと」涙目のニノ
二人ともかわいそうでした
これもマジ認定決定
『グルグルバットの後自分の指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける?』
これは重森さんとニノがやり、デマ認定
重森さんの動き面白かったです(*^▽^*)(笑)
『重森の動きはまっすぐ歩ける?』はマジ認定決定
『グルグルバットで右に5左に5回してまっすぐ歩ける?』
では答え分かりました(^o^)/
昔、櫻葉コンビがやりましたし、覚えていました
もちろんマジ認定

新企画面白かったです(*^o^*)
次も新企画で櫻葉コンビ
予告見て早く見たくなりました
あの雰囲気//
早く見たいです

次回
☆VIPリムジン特別編 嵐の男二人旅
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

全部は見てないのですが

ちょこっとだけ、嵐ちゃんをつけたらば
ハンガーおーちゃんが!!(笑)
めっちゃ可愛かったですよねi-237e-266
表情といい、あのもったりな動きといい……
思わず、かわいーと言ってしまいましたもん!
natu ちゃんも悶えているかな?とか思ったりもして。

わさびと、グルグルバットまでは見たんです。
(すっごい半端な見方してますね)
おーちゃん、辛くて辛かったよね(涙)
でも、あの顔がまた可愛かったりしてe-420
ニノの食べ方が、なんかよかったです…私的に(笑)

グルグルバットは重森ちゃんが可愛くて!
私、彼女好きなんですけど、あの走り方、最高でした。

なにやら大宮のラブラブモードがあるようなので
後日、じっくり見たいと思いますv-346

No title

ヤバかったぁ~☆
かわえかったぁ~☆
何なんだよぉ~あのラブラブわぁ~ ニヤリ。

ロングブレスは、母と一緒に「ふぅー」ってやってますた((笑

マジデマもおもしろ&ボルテージUPだったね。
最初のヤツは、この前、なんかの番組でやっていたのを覚えていたので、
「コレはマジだよな!!」と母と一緒に、盛り上がって、
にののワルそーな顔と、必死に立とうとする大さんは・・・。
一人盛り上がってましたよ☆

ハンガーは、かわえかったよ。もう。
デレデレさせんなよ(笑 って感じで、自分的盛り上がって、
実際に、やりましたよ!!
ホントに動いてビックリしますた!!

ぐるぐるバットの実験でも、爆笑は止まらなかった!!
重盛歩きはウケたなぁ~。にのもナイスファイトだったよ☆

おもしろかったなぁ~☆

れの様へ

ハンガーの大野くん本当に可愛かったです
表情も動きもれのさんの思った通り何度も言っていたのでうるさいと言われてしまいました(笑)

分かりますかわいそうだけどもニノも大野くんもかわいいなと思っていました

私も重森さん好きです!
おもしろいですし、グルグルバットの時も本当に最高でした(^^)!!

はい^^
私はラブラブだなぁーと思った所なのですが、いい雰囲気でした(笑)

mokomoko様へ

ですよね
あの大宮コンビのラブラブ感
ニヤニヤ状態でした//

そうだったんですか!!
私もテレビの前でやっていました(笑)
痩せるならできることを試そうとww(爆)

おもしろかったですね(≧~≦))ププッ
ハンガー大野くんは本当に可愛かったですし、テンションおかしかったです(笑)

そうなんですか
私もやってみます(笑)
おもしろそうだなぁ
やったら報告します(^o^)/
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
