プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

松潤 Happy Birthday !

Category :
松潤 Happy birthday !
1983年08月30日
 
松潤お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
 
ファンみんなを楽しませるコンサートを考えてくれてありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
 
いろんな角度からファンを楽しませてくれる松潤
メンバーをよく見ていて、たまにふざける松潤
どんな時も笑顔にしてくれて元気をもらっています
これからも嵐が大好きな優しい松潤でいてください
 
松潤にとって素敵な誕生日になりますように
 
これからもずっと嵐全員応援しています(*^o^*)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

はぴはぴ松潤♪

本当に、いろんな角度からファンを
楽しませてくれますよね!
めっちゃ男前かと思ったら、時々めっちゃ
子供みたいに可愛くなるし……
ちょっと不器用なところもあって
すごく魅力的な人だと重います。
これからも変わらないでいてほしいですね☆


れの様へ

そうですね(^^)!!
松潤のおかげでコンサートの時も嵐さんをできるだけ近くで見れますし
どんな角度でも嬉しい気持ちでいっぱいになります

本当に子供みたいに可愛くなる時もあれば、以外にも不器用なところもあったりと
意外な一面もたくさんあります(^^)
それが松潤の魅力的な所ですね。

ですね変わらないでいてほしいでね

No title

ほんとに潤くん
お誕生日おめでとうですねi-80

ずっと大好きです!!

No title

私も潤くんから、たくさんの笑顔をもらってます♡
最近はさらに、お茶目になって(*^_^*)
ますます可愛いです!見てて笑顔になりますね♪

私も、ずっと応援します!!!

危うく忘れる所だった・・・

松潤の誕生日なのに
危うく忘れて過ぎ去ろうとしてた^^;
松潤は見え隠れする可愛らしい部分が魅力的なんだろうな。
なんて思いながら見てます

大野さんをからかって遊ぶ所とか
(何かのPVメイキングだったはず、携帯にかけて出る前に切って、「取らせてよ~」ってリーダーが言うやつ)
結構悪戯好きなんだなと思った。

これからの松潤の活躍を楽しみにしなきゃ。

maiko様へ

ですね
今日が松潤にとって素敵な誕生日になるといいです
これからも応援していきましょう(*^o^*)

はつね様へ

本当にかわいいですし、たまにふざけておちゃめになる所は楽しませてもらっています(*^o^*)
これからも応援していきましょう

惷様へ

そうですね
大野くんをからかって遊ぶ松潤私も好きです
かわいいですし、年上と年下の絡みを見てると楽しいです(^^)/
今後の松潤の活躍楽しみですね
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
