プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ②

Category : 嵐 コンサート
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ②(9月3日 MC前まで)

※以外ネタバレあり
午後5時30分くらいから雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨が降ってきました。

そして午後5時35分頃コンサートが始まりました。
メインモニターに嵐さん5人の目のアップからひとりひとりの顔が映しだされました。
順番は
大野くん松潤相葉ちゃんにの翔くん
の順番です。

01.Believe
松潤「へい!国立~!雨に負けるなよ~!」
センターステージから登場した嵐のメンバー。
赤と金の衣装を着ていて、とってもカッコイイです!!
そのままセンターステージで踊り、その後は花道に散らばります。
松潤は髪を上げていなく、可愛かったです

02.Oh Yeah!
演奏中
翔くん「東京ー!台風の中どうもありがとう!楽しんでるか!皆の声を聞かせてくれ!」
と叫んでいました。
ラストには
松潤「国立楽しんでるか!最後まで楽しんでこーぜ!」
と言っていて、すでにテンション高めな私でした(笑)

03.言葉より大切なもの(挨拶)
今回も
大野くん「ここには~」
観客「あるから~」
と言わせてくれた大野くん。
コンサートの定番だから嬉しかったです
そして聞き間違えかもしれませんが、翔くんの「この夏だけは君とともに」が「この時だけは君とともに」って歌っていたような?

(挨拶)
松潤「国立~!会いたかったぜ~!楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備はできてるか?これから俺ら5人で7万人元気にしてやるぜ~!」
にの「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~できたね~楽しいね~!まだ行けるか!まだまだ行けるか!まだまだまだ行けるか!最後までよろしく」
相葉ちゃん「盛り上がってるの?盛り上がってるの?最高だぜ」
大野くん「は~い!は~い!はぁ~い!…やっときましたぁ~!国立祭~!よろしく!」
翔くん「調子はどうだ国立!台風ですね~!最後まで一緒に頑張りましょうね!俺たちが連れていくから!上の方調子はどうだ?上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?東京調子はどうだ?イエ~イ!嵐!嵐!もっと嵐!everybody so Yeah!」
今回は「あ~らし!あ~らし!」でした。
(挨拶の言葉は裏覚えなので、違う所もあるかもしれません

04.A・RA・SHI
とても盛り上がっていて、メインステージに戻ってきた時に大宮の様子がモニターに映りました。
可愛かった
そして最後の「for dream」の時に、メインモニターに5分割で全員映りました。
嵐さんは一旦はけ、ジュニアの5人が登場。
メンバーカラーの衣装を着た小人になっていました。

05.虹のカケラ~no rain,no rainbow~
旅人の衣装で登場した嵐さん。(白い衣装にそれぞれのメンバーカラーが入っている)
それぞれのカラーの小人のジュニアと並び、ジュニアはメンバーカラーの風船を持っていました。
そしてかまってあげている大野くんと相葉ちゃん。
柔らかい表情でした。
相葉ちゃんは頭を撫でてあげていて
小人さんたちから風船をもらい、持ちながら歌う嵐さん。
可愛かったです
そして同じに風船が嵐さんの手から離され、いろんな所からたくさんの風船が解き放たれました。
とっても綺麗でした

06.LΦve Rainbow
向かって右側には翔くん、相葉ちゃん、にのがムービングステージに
左側には大野くんと松潤が乗り込み、動きだしました。

07.Summer Splash!
松潤「さま~?」
翔くん「すぷらーっしゅ!」 と始まってテンションがもっと高い翔くん(笑)
やっぱりおもしろいですε=(>ε<*)プッ
そしてバックステージに向かってる最中、大野くんがファンさをくれたような
どうなのかな
最後にはウォーターキャノン砲から水が何度もだされました。

08.ハダシの未来
ライブの定番曲きました
うちわを置いてしっかり踊りました
そしてバックステージから聖火台前まで上がっていきました。

09.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
聖火台前の所で踊る嵐さん。
やっぱり踊りもカッコイイです

10.Lucky Man
ゴンドラが下がり、花道に散らばる嵐さん。

11.Shake it!(松潤ソロ)
髪型が雨と汗で若干濡れ気味で、服はボタンを1個しか止めていない
おへそが見えていて//
後半ではボタンをひきちぎって//
松潤ファンには絶対にたまらないと思います
セクシーって感じです//

12.明日の記憶
翔くんのおでこが見えて可愛かったです
メインスクリーンには夕焼け空の映像が映りました。

13.僕が僕のすべて
大宮さんが何やら話していた雰囲気
そのため笑顔なのか可愛かったです
メインステージで歌っていました。

14.Hero
各方面にわかれて歌う。
ここでもすれ違う時、大宮さんが何かしていたように見えました
そしてスクリーンには豪華な夜景が映っていました。

15.「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ)
バックステージで歌う相葉ちゃん。
衣装もとってもかわいかったです
サスペンダーのを着ていて、歌って踊る相葉ちゃん。
雨がたまっているみたいで、踊ると水しべきがとんで
滑るか心配でしたが、無事に終わりました。
でもそれがまたかっこよかったです

16.このままもっと(翔くんソロ)
メインステージで歌う翔くん。
衣装はチェックで、歌って踊る。
可愛かったです
そして甘い声もまたよくって
いい歌ですし本当に良かったです
ペンライトもすごく綺麗で

17.Everybody前進
まさかやってくれるとは
とテンションももっと最高潮の私。
ちょうねくたいをつけた衣装で、翔くん以外の全員で歌って踊りました。
踊り(サビで手をまわす所)やっぱりかわいいです

18.きっと大丈夫
みんなバラバラの位置で、にのは聖火台の前まで上がりました。
その時のにのすごく可愛かったです

19.Happiness
散らばっていたメンバーもセンターステージへ集合。
最初に集まっていた大野くん、翔くん、相葉ちゃんの3人でサビの「走りだせー」を踊る。
とってもかわいかったです
最後には5人が腕でウェ~ブをしていました(^o^)/
並びは
大野くん翔くん相葉ちゃんにの松潤
の順番でした。
そしてMCになりました。
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

natuさまへ
ワタシは福岡県在住ですが、去年も今年もチケットがすべて当たらず悲しい思いをしていますこんな風に報告してくださることが本当にありがたいですなんか手に取るように分かりやすく、natuさんのお人柄が伺えて、とてもHAPPYな気持ちになれましたありがとうございました

面白いw

あはははは(大爆笑)
挨拶の定番なのかな?
櫻井君の「上の方調子はどうだ(略)」
潤君の「7万人を幸せにしてやるぜ」
ニノの「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」
相葉ちゃんの「盛り上がってるの~?」
大野君の「国立祭り~!!」
ちょっと言い方違えど挨拶は定番で通ってるみたいですね

相葉ちゃんのかなり前ではないのかな?「盛り上がってんの~!俺マックス!」の時は笑えたなw

続きのレポ楽しみに待ってます><b

らんらん様へ

そうだったんですか
来年こそは絶対に行けるといいですよね
らんらんさんが絶対に行けますように(願)
ずっと願っています

分かりやすかったなら良かったです
今回参加できなかった方も楽しい気持ちになってくれたらいいと思っていたので
残りもできるだけ早く更新しましす

惷様へ

挨拶は定番ですね(^^)/
もうこの挨拶ずっと続いているような…

でもやっぱり嵐さんらしく、この挨拶好きです
これを聞いて(コンサートにいるんだよな~)って実感できますし
相葉ちゃんの「盛り上がってんの~!俺マックス!」は本当に笑えましたね(笑)
メンバーも笑ってましたしww
相葉ちゃんはやっぱりおもしろいですε=(>ε<*)プッ
できるだけ早く更新しますね
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
