fc2ブログ

プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ③

Category : 嵐 コンサート
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ③(9月3日 MC1)

※以外ネタバレあり
翔くん「イエ~イ!」
観客「イエ~イ!」
翔くん「イエ~イ!
観客「イエ~イ!」
翔くん「国立競技場にお集まりの皆さん、イエ~イ!改めまして僕たちが嵐で~す」
にの「よろしくお願いします」相葉ちゃん「嵐で~す」
翔くん「お久しぶりです」
松潤「よろしくお願いします」
(松潤が変な喋り方だったような(笑))
翔くん「今からお話ししますので、みなさん座ってください。休め!丁度始まって雨が降ってきまして」
にの「そうでしたね」
松潤「降ったりやんだりね。俺らもリハ中に降ってきたりさ、降ったと思ったらやんだり」
翔くん「そうだったね~ただ俺思うんだ!今日、会場にお集まりのお父様方、横に座っているお子さんに『ほら、嵐がきたぞ!』っておっしゃいましたよね?」
(翔くん笑っていました)
翔くん「嵐がきたぞって言ったヤツPut your hands up!」
観客「yeah!yeah!yeah!yeah!」(嬉しそうな翔くん)
にの松潤「だからやりたいだけでしょ!」
(と笑いながら言っていました)
にの「これさ、皆すげ~やるけど、やり終わった後誰も笑わないよね」
翔くん「そうだね(笑)俺らが面白いんだよね。でも良かったよね、良かったって言うか何つーか…今こうして出られてね」
大野くん「最初だけだったよね」
(やっと喋った大野くん(笑))
松潤「最初笑ったね。出たら超濡れて」
大野くん「踊りも気使うんだよね」
にの「使うよね」
相葉ちゃん「すべっちゃうからね」
翔くん「じゃあちょっと、使わない『Believe』と気使う『Believe』やってもらってもいいですか」
大野くん「はぁ~い、はぁ~い、最初ね!」
(「はぁ~い、はぁ~い」はまったりした返事)
翔くん「まず、雨の降っていない時の気を使わない『Believe』お願いします」
松潤「five、six、seven、eight(5、6、7、8)」
(大野くん『Believe』踊る)
翔くん「チャ、チャタタタ、タタタタタタ、タタタタタタ」
(メロディーを歌いだす)
松潤「ちょっと待って、ちょっと待って」
相葉ちゃん「フフフフフ」
(相葉ちゃん笑う)
松潤「おい!」
にの「まぁまぁ、見ましょうよ」
相葉ちゃん「使わないんだよね」
松潤「今の気を使ってないんですよね?」
大野くん「使ってない、使ってない」
松潤「じゃあ、使う方は」
相葉ちゃん「じゃあ、使ったららどれくらい…」
翔くん「下が濡れて滑るから、気を使う方の『Believe』お願いします」
松潤「five、six、seven、eight(5、6、7、8)」
(大野くん再び踊る)
翔「チャ、チャタタタ、タタタタタタ」
(と再びメロディーを歌いだす)

大野くん以外のメンバー、観客「あははは」
「小さくなった」
(大野くん踊る中みんな笑う)にの「いや、全然、全然」
翔くん「やってね~」
(と笑っている翔くん)
松潤「あなたさ、絶対おかしいでしょう。足が危ないだけでなんで手の動きが小さくなるの?」
(メンバーみんな笑ってる)
大野くん「いや、みんなそうだって」
(と笑いながら言っている)
にの「そんな事ないよ、みんな楽しくやってましたよ」
大野くん「ホントに?」
(この時の大野くんの表情可愛かったです)
にの「でも気を使わない方でもそこそこ動かないっすね」
(笑ってる大野くん)
翔くん「省エネだね」
(と笑いながら)
翔くん「相葉さん、ここまでどうですか?」
相葉ちゃん「絶好調、超です!」
観客「キャー」
にの「じゃなくて」
相葉ちゃん「じゃなくて?」
にの「じゃなくて。じゃなくて?」
相葉ちゃん「じゃなくて、じゃなくて楽しいですよ」
松潤「だからじゃなくて!」
相葉ちゃん「じゃなくて!何が何が」
(と困惑していた相葉ちゃん(笑)
会場のどこからか、「分からないのかな?」と言う声も聞こえてきました(笑)メンバーも笑っていました)
翔くん「なんか相葉さん、本番前に【てるてる坊主】作ったって噂を…」
(これを聞いた瞬間にビックリした私
私も【てるてる坊主】前日に作ったので、同じだーとテンション上がりました(笑))
相葉ちゃん「はい、楽屋で作りましたよ」
翔くん「何個ぐらい作られたんですか?【てるてる坊主】」
相葉ちゃん「ひとつですけど」
(まさかの個数も一緒
嬉しかっです)
翔くん「あ、そうなんですか」
相葉ちゃん「あれ数じゃないから、気持ちだからね!」
翔くん「なるほど」
相葉ちゃん「楽屋で始まる前に作って、で、リハ終わって、で、作って、外のぞいたら雨やんでたの!」
翔「う~ん」
相葉「おっしゃ!と、これ、効果絶大だな【てるてる坊主】と思って」
翔くん「お~!」
相葉ちゃん「で、ここでスタンバイして、ここで出たらどしゃ降りだったから『うわっ』て思って」
松潤「ここ(ポケット)に持って出て来ればいいじゃん」
(と笑いながら)
相葉ちゃん「それはさすがにマズイでしょ」
(と相葉ちゃんも笑いながら)相葉ちゃん「てるてる雅紀になっちゃうから」
翔くん「てるてる雅紀?」
(と苦笑い??)
相葉ちゃん「すいません、ちょっと暴走しました」
にの「【てるてる坊主】ってあれ、外にかけなくっていいの?」
翔くん「あ~確かに」
にの「鏡の横にくっつけてたじゃん、輪ゴムで。あれってベランダとかにぶら下げるんじゃないの?そもそも…」
相葉ちゃん「え!待って!誰が知ってるの【てるてる坊主】の正解?」
(と言う相葉ちゃん
かわいい)
翔くん「分からないね」
にの「何か軒下にかかってるイメージがあるね」
翔くん「アンタさ、本番前に何かやるじゃん。大阪の時も『俺タコ焼き作んなきゃ』みたいなテンションで本番前に一生懸命作ってたじゃん。本番前に何かしたくなるの?」
相葉ちゃん「あのね、緊張するから紛らわせたいんですよ」
翔くん「そのために【てるてる坊主】を作ったと?」
相葉ちゃん「そうなんですよ」
翔くん「あれ!?一人いない!」
松潤「ヘイ!」
(笑顔で登場)
翔くん「どうしました?」
にの「楽しそうな顔してんな~」
相葉ちゃんにの「どうした?」
松潤「皆何か、ちょっといいか?」
相葉ちゃん「なになに?」
にの「危ない事いいそうだな」
(と笑いながら)
松潤「俺ゎ久しぶりにやりたい事がある。ここ国立競技場でどうしてもやりたい事がある!」
翔くん「唐突だなぁ」
相葉ちゃん「本番中だよ」
(と笑いながら言う相葉ちゃん)
にの「ひとつ確認したいんだけど、やった事によって松本さんだけ怒られるのか、それとも俺ら全員怒られるのかどっちか教えて下さい」
松潤「怒られるなら俺が怒られましょう!」
(と松潤
カッコイイ)
にの「よし!じゃあやってみよう!」
(と事務所に怒られないと分かり、変わるにの(笑))
松潤「あの~今回のコンサートをやる上で皆で色々話してたんだけど、何か懐かしい事やりたいなって話しをして、国立では初めてなんだけど、5、6年前にMCで、俺ら缶蹴りやったんですよ。コンサートのMC中喋んないで缶蹴りやったんです。俺ら。それを久々にやんないかって事で」
相葉ちゃん「缶蹴りみんな見たい?」
観客「見た~い!」
松潤「ただ、俺らの缶蹴りハンパじゃね~から!」
相葉ちゃん「皆、逃げきた所はバレないように隠してあげてね!協力しようね!
翔くん「協力を必要とする缶蹴りだからね!」
(そうしてじゃんけんをはじめていました。)

※長くなったので、とりあえずここまでにします。
続きは『MC2』としてできたら更新します。
スポンサーサイト




よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR