プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ⑥

Category : 嵐 コンサート
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World ⑥(9月3日)

※以外ネタバレあり
20.Rock this
黒い衣装で登場した嵐さん。
メインステージで歌いました。
そして曲にあわせて上段から火があがり、離れたスタンドでも熱さが感じられました。

21.always
メインステージでそのまま歌い、途中センターステージへ移動しました。
そして踊っている時、松潤が他のメンバーにぶつからないように
チラチラと見ているように見えました

22.Lotus
センターステージで踊る嵐さん。
相葉ちゃんが滑って転倒してしまました
大丈夫かな

23.Beautiful days
それぞれ移動し、大野くんがバックステージではけるのを確認
次は大野くんソロだ
と期待しながら他のメンバーも見ていました。

24.Hung up on(大野くんソロ)
メロディーがかかり翔くんのラップもかかる。
今回も華麗な踊りを見せてくれた大野くん。
歌声も踊りもとっても素敵で目が離せませんでした

25.どこにでもある唄。(にのソロ)
メインステージにギターを持ったにのが登場。
モニターにはモノクロの映像でにのが映っていました。
歌詞もいいし、にのの歌声素敵でした。

26.Attck it!
曲がかかった瞬間
観客「キャー」
と盛り上がり、にの以外のメンバーが登場し、それぞれバラバラに移動。
にのの「大怪獣」の所はやっぱり可愛く
翔くんの「外野の言葉はしかとする」の所は表情が確認できませんでした。

27.morning light
サビの踊りは手を振り回す振り付け。
好きな歌なのでかかった瞬間嬉しくなった私です。

(ショータイム)
メインステージでのダンス。
モニターの映像と連動している様で、一人が踊ると扉(モニター映像の)が開いてはいるみんなのダンスはやっぱりかっこよく、怪物くんも出てきて腕がぐぃーんと伸びたり
そして相葉ちゃんの首がストンと落ちるという演出もありました。

28.まだ見ぬ世界へ
そのままメインステージで踊る嵐さん。
やっぱりカッコイイ踊りでした
衣装は黒色ではなく、カラーの衣装でした。

29.a Day in Our Life
みんなバラバラになり、定番曲でしたので盛り上がっていました。
松潤と大野くんが肩組んでるように見えて可愛かったです
松潤が途中姿が見えなくなったような

30.Troublemaker
バラバラな所にいるので最後の山コンビの「ハートビート」の所はモニターで。
大野くんがハートの向きを間違えてしまいできず。
翔くんが怒ってモニターで叩いていました(笑)

31.Love sosweet
松潤「みんな今日は雨の中どうもありがとう~ラストスパートだ!みんなで一緒に歌ってくれ~カモン!」
と言っていました。
そして相葉ちゃんの髪が風に揺れていて素敵でした

32.サクラ咲ケ
聖火台から下にさがって、センターステージに行った嵐のメンバー。

(挨拶)
翔くん「みなさん、本日はありがとうございました。おかげで最後までできましたね。『Beautiful World』どうだったでしょうか?今日来てくれたみなさんにとってまた、来れなかったみなさんや来ることができなくなったみなさんにとってこの先、『Beautiful World』であることを願ってやみません。みんなにはこの先ずっと笑っていてほしい。そう思ってます。また楽しい時間を過ごしましょう。ありがとうございました。」

大野くん「今日はありがとうございました。いや~盛り上がりましたね。国立はひと夏の締めのお祭りと思ってます。4年目ですけど、こうやってまたでっかい祭りできて幸せです。なのでこれからも僕達についてきてください。ありがとうございました。」

相葉ちゃん「今日は本当にありがとうございました。ホントに今回、コンサートができるのかわからない状態で、国立もできるか分からなくて。コンサートできるってことにすごく感謝しました。この『Beautiful World』コンサート中が1分1秒、これが『Beautiful World』なんだって、みんなで作るのが『Beautiful World』だと思いました。テンションいっぱいあがりました。女子高生もやりました。きっと僕はあとで怒られるでしょう。また一緒に遊んでください。ありがとうございました」

にの「みなさん、今日はありがとうございました。え~今回のツアータイトル、『Beautiful World』これは僕自身の勝手な解釈ですけど、もうたぶん『Beautiful World』っていうのはあるんですよね。作るのではなくて。この世の中には存在するんですよ。問題は誰と見るかなんだと思うんですよ。家族だったり、大切な人だったり、隣いる人と見えている世界が『Beautiful World』だと思います。それを誰とみるか、このときはこの人、このときはあの人というように一緒に見ていて楽しい人と見てください。それが僕はこの4人だったし。4人で見る『Beautiful World』がまさにそうでした。楽しかったです、ありがとうございました。」

松潤「え~みなさん、ホントにありがとうございました。台風の中、降ったりやんだり、こんな悪天候の中、沢山の方に集まってもらって楽しかったです。元気になりました。挨拶でも言ったんですが、僕ら5人でみんなを元気にしたい。皆さんがその元気を持って帰って幸せだったり、そのポジティブなエネルギーがもっと広がっていくといいなと思って。そのために僕らはこのステージ上に立って、エネルギーを出し続けたいなって思い始めたコンサートでした。すごい幸せな時間でした。ここにいる一人一人に本当に感謝します。いろんな所から、来てくださってありがとうございました。もうそろそろ、嵐は13年目に入ります。これからも5人でやって行きたいのでステキな笑顔を見せにきてください。みなさんにとってこの世界が『Beautiful World』でありますように。今日はありがとうございました。では、聴いてください果てない空。」

33.果てない空
そのままセンターステージから花道歩いて高く上がるリフトに乗る嵐メンバー。(去年の「空高く」で乗ったのです)
メインスクリーンには募集されてた『Beautiful World』の絵が映る。
にの「どーもありがと~!」
松潤「ありがとう国立~」
大野くん「センキュー」
相葉ちゃん「どうもありがとう東京~」

34.遠くまで
スクリーンには『Beautiful World』絵がまだ流れており、ペイントも映りました。
そして絵を見ている嵐さんの映像もありました。
最後には移動し、メインステージ後ろから花火が何発も打ち上がるり、とっても綺麗でした。
嵐さん退場。

※長くなってしまったのでアンコールからは次にします。
何度もわけてすみません
挨拶の言葉も不安だったので、他のお友達から教えてもらった所もあります。
違う所がたくさんあると思いますがすみません
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

素晴らしいよ!

蘇るライブ状況。

とっても細かく書かれていて
行った私が、そうだった!と思いだすくらい
みなさんに伝わると思います(*^ω^*)

私なんて、ふわふわしすぎて
殆どの記憶が……(汗)

改めてここで読ませてもらって
感動しています。ありがとう♪

れの様へ

そう言っていただけ嬉しいです

私もふわふわしすぎていました
嵐さん見て現実
って何度も思いましたし(笑)なので忘れないうちに完成させようと(^_^;)

いえ
こちらこそありがとうございます
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
