プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 千原ジュニアさん、フット後藤さん、有吉さん、ノブコブさん

Category : 嵐にしやがれ
☆千原ジュニアさん:フット後藤さん:有吉さん:ノブコブさん
嵐が登場し、「コンサートから急いできた」と言う嵐さん(笑)

今回は噂話しスペシャル?
千原ジュニアさん、有吉さん、平成ノブシコブシさん、後藤さんが登場し、いろんな噂話しをする皆さん

千原ジュニアさんの「じゃんけんポイポイにハマってるらしい」
はおもしろかったです
まずは後藤さんと千原さんでやる
全然違っていて驚きました
私の所では「じゃんけんポイポイどっちだすの?こっちだすの」
で終わりだけど、こういうのあるんだー(゜Д゜;;)

有吉さんと千原さんもやってから嵐さん達もやることに
まずは櫻葉
翔くんが勝って相葉ちゃんを誉める
「さっきの寝顔可愛かったね」と言う翔くん
そして照れている?相葉ちゃん
かわいい
こういう嵐さんの絡みかわいいとテンション上がる私です
次は年上年下コンビ
大野くんが勝って
「でもの瞳にいつも引き付けられる」
って言われて笑いがおこる
もうニヤニヤの私
次の末っ子コンビでは考える二人
ニノが勝って
「電話で一言目大丈夫って言うの助かる」と
松潤のそういう気遣いは本当に優しいです
最後は山コンビ
大野くんが勝って
「松本潤より瞳がいい」
と(笑)
みんな笑っていました(笑)
でもこういう山コンビも本当にかわいいです

これを見て、他のメンバーの組み合わせも見たいですし、大宮コンビと天然コンビがやったらどんな感じになるかなとテンション上がっていました(笑)
そして大宮がやったら愛の告白になりそう(笑)
天然コンビがやったらおもしろいこと言いそう(天然なので)
と勝手に妄想してましたww
是非とも見たいです(^o^)/

次回
☆未知との遭遇スペシャル
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
