プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 山田優さん
☆リストランテBOTSU
昨日はVIPリムジンでは初の天然コンビ
最初から笑う二人とって可愛かったです
二人でやるのは『まごまご嵐』以来だったのでとっても嬉しかったです
『まごまご嵐』の時はよく二人でやってたもんな(^w^)

山田優さんが登場し、タイトルは『突撃“優”作っちゃいなよ』
ジャニさん(笑)

藤森の家に入った三人
すごいな~
と思ってたら「
おおおおぉぉぉ」と反応する大野くん
か、かわいい(//△//)
そして散策?
をして嵐のアルバム発見
驚きでした(゜Д゜;;)
まずはあるもので作る山田さん凄かったです
そして相葉ちゃんと藤森さんがお買い物
頼まれたのとは違うのを入れる相葉ちゃんと藤森さんおもしろかったですww
そして大野くんが「蒸しハンバーグ食べたい」と言ったので変更
相葉ちゃん達が戻ってきたら山田優さんはマンガ
大野くんはまさかお昼寝
と勝手に予想した私
そしたら本当にお昼寝していた大野くんが
かわいい
もうあの寝顔も完璧に癒しだー(∩ω∩)//
そして相葉ちゃんが大野くんの目をつつく
この時の天然コンビものすごく可愛かったです
なので「かわいい~かわいい」って言ってたらゲームしていた弟に「うるさい」と起こられてしまいました(^_^;)

そして料理を作る山田さんと手伝う相葉ちゃん
藤森さんと大野くんはチャラ男に変身?(笑)
おもしろかったですww

次は新企画
ゲストに森泉さんと沢村さんを迎えてボツわ当てるゲームスタート

最初は前菜で見た目で判断
松嶋さんはAがボツと
大野くんはBがボツと
食べて最後の判断は
大野くん意外の全員B
大野くんだけA
正解はBがボツメニュー

最後はメインディッシュ
Aがボツと相葉ちゃん
Bがボツと大野くん
食べてからの結果は
大野くん以外A
大野くんだけB
また大野くん一人(゜Д゜;;)
どうなるんだ(汗)
と思っていたら次は大野くんが正解
大野くんも驚いていたので笑ってしまいました(笑)

今回の『バカ舌芸能人』は相葉ちゃんに
やっぱりエビチリは(^_^;)(笑)
ハバネロマカロンとっても辛そうでした
相葉ちゃん大丈夫だったかな(´・ω・)…
次は相葉ちゃん頑張ってください

次回
☆VIPリムジン 榮倉奈々さん
☆マネキンマストアイテム
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
