プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

TOP

Category : 未分類
はじめまして
『☆FREESTILE☆』への訪問ありがとうございます(ο・ω・ο)

natuと申します。

簡単にですが、自己紹介をさせて頂きます。

自己紹介

名前
natu

誕生日
1992年07月09日生まれ

星座
かに座です

血液型
B型
マイペースだと思います(笑)

住み
静岡県
家の近くはお茶畑や畑が多く、田舎です

好きな芸能人
・嵐
・三浦春馬くん
・柳下大くん
などなど…

担当
大野くん
ですが嵐さん全員同じくらい大好きです(*^o^*)

ファンになったきっかけ
嵐さんがデビューした後にテレビで『A・RA・SHI』を聴き
歌と踊りの上手さに惹かれていました(〃д〃)
小学生の頃なのでファン暦は長いほうだと思いますが、FCに入ったのは遅いです

お知らせ
HP』に『購読』機能をつけています。
説明はHP内の『』をお読みください。

基本嵐さん関連のことが多いですが、どんな方も大歓迎です
お気軽にどうぞ

こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさばーどへ

久しぶり^^!!
コメントありがとうe-420
うちも遊びに行くね!!

No title

はじめまして!

相葉っティーといいます。
雅紀担ですが、それ以上に、
嵐が大好きです!

良かったら、仲良くしてください(*´▽`*)

リンク・ブロともOKですっ!

相葉っティー様へ

遅くなってしまいましたが、訪問、コメントありがとうございます(-^〇^-)

こちらこそ仲良くしてください!
私もすべて大丈夫です(*^o^*)

No title

はじめまして!

ずいぶん前ですが、
コメントありがとうございます><

相葉さん担の海紀(みのり)って言います!
わたしはnatuさんよりぜんぜん年下なので、
タメ大丈夫です><

もちろんリンクもOKです♪
よろしくお願いします^^

*゜海紀゜*様へ

こちらこそありがとうございます^^

私も敬語じゃなくって、タメで大丈夫ですよ♪

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きますね!!

メッセありがとう
そうだったんだ!!!

また、こっちにも遊びに来ます♪V(^∀^)V

†心愛†様へ

いえいえ!
ありがとうございます
私もまた遊びに行きます(*^o^*)

No title

初めましてっ☆

翔担で高2のSAKUNANAと申します!
もちろん5人とも大好きです!

ブロ友、タメOKです☆

もし良かったら仲良くして下さい!
よろしくお願いします!

SAKUNANA様へ

初めましてっ(^^)

遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

私もブロ友、タメOKです!
こちらこそ仲良くしてください♪

No title

はじめまして!
よかったら仲良くしてください!
http://arashidaisuki1021.blog.fc2.com/

コメント待ってます!

大宮亮☆様へ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてください!

No title


こめんとありがとうございます。

ニノ担でLJKのmarinaです。
ブロ友・リンク全部大丈夫です!!

更新は今年1年少ないと思われますが
よろしくお願いします(*^^*)

たくさん嵐について語りましょ⌒☆。

marina様へ

こちらこそありがとうございます^^

さっそくさせていただきますね!

たくさん語りましょうね♪

No title

はじめまして!*

翔ちゃん担の、のんです(^^)/
ブロ智&リンク大丈夫です☆

嵐さんのお話たくさんしたいです*

よろしくお願いします!☺

のん

のん様へ

コメント返信遅くなってすみません(>_<)

はじめまして^^

訪問ありがとうございました!!

こちらこそよろしくお願いします!!

遊びに行きますね♪

おっすww

99O05Q79
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://97z65W02.www.i-comm.mobi/97z65W02/

ランキングから来ました(*^^*)

購読させてもらいます!!

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
