プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 松岡修造さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:松岡修造さん
☆荒野の十人しやがれ
土曜日の『嵐にしやがれ』はスペシャルでした

兄貴ゲストは再び松岡修造さんが登場!!

やっぱり松岡さんはおもしろいですε=(>ε<*)プッ

噂話しのコーナーでは嵐の写真をトイレに飾ってるという松岡さん。

確かにトイレにはみんな行くけど、あそこには飾りたくないな(^_^;)…
と思います(笑)

そして新企画!
今回は「りんごのロールケーキ作り」でした。

『生地作り』は相葉ちゃん
一緒に入れちゃおうとして(笑)
めんどくさかったのかな

『ガルニチュール作り』は翔くん
料理をしないので、大丈夫かな
と思っていたら、
りんごの皮むきだけで30分(笑)
お疲れさまです(^_^;)

『生クリーム作り』はにの
これを翔くんがやった方が楽だったんじゃないかと思います

『生地を巻く』のは大野くん
いちばん緊張しそうで
丁寧に巻けてる
と思ったら、松潤が言う通りゆるい感じでした

『デコレーション』は松潤
やっぱりとっても綺麗で上手で
すごかったです(*^o^*)

結果は嵐ガンマンの勝利!
おめでとうございます

戻って松岡さんへ

最新は本気で焼肉を食べる
翔くんと相葉ちゃんが挑戦して、呼吸法おもしろかったです
次は本気で応援を
にのは復帰を松岡さんに応援してもらい、
懸垂をしている相葉ちゃんを松潤が応援。
そして、バランスボールする翔くんを大野くんが応援。
さすがマイナスイオンリーダー!
見ている私も癒されていました(笑)

最後は2本のラケットで50回ラリー
失敗もしましたが、さすが嵐さん!
見事成功
おめでとう

とってもおもしろいスペシャルでした

次回は『怪物くん』スペシャル
楽しみです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

短縮しようとする相葉くんが可愛かったですね♡
潤くんに注意されちゃいましたが(笑)
私も、生クリームを翔くんがやるべきだと思いました(笑)

2人の呼吸法、おもわず笑ってしまいました(^O^)

はつね様へ

相葉ちゃん本当に可愛かったです(*^O^*)
「ダメか」と笑いながら言っていましたし(笑)
松潤も他のメンバーも笑っていましたね♪

やっぱり思いますし、笑ってしまいますよね!!
おもしろい所いっぱいでした♪

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
