プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

謎解きはディナーのあとで 第1話

Category : 嵐 ドラマ
謎解きはディナーのあとで 第1話感想

まずは椎名桔平さん演じる風祭警部
とってもおもしろいキャラで、北川景子さん演じる宝生さんに「はじめから分かっていたさ」とか言ったりし、掛け合いが楽しかったです0(≧∇≦)0

そしてなんと言っても翔くん演じる影山さん
カッコいい

宝生さんと影山さんの最初の出会いは事件現場のベランダ。

執事はお嬢様の知らない所でもずっと側にいて、影山さんは隣の受験生?に変装したり、八百屋さんのみかん箱の中に隠れたりしていました(笑)

みかん箱に隠れている影山さん可愛かったです


家に戻った宝生さんと影山さん

影山さんの毒舌で怒った宝生さん
「クビよクビ!クビ、クビ、クビ、クビ…」
の所おもしろいです(^w^)

影山さんの推理ではまさかのサザエさんの歌と名前が(笑)
そして「白い靴子」(笑)
笑いが絶えなかったです( ^∀^)

データ放送でスタンプを押したら、下に影山さんの言葉。

「バカ笑いしながら見ていませんでしたか?」
のようなことが書かれていました

あ、当たってる(゜Д゜;;)…

まるで見られていたようで驚きでした

次はどうなるのか楽しみです(^^)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

笑えたねw

お嬢様が仕事してる後ろのほうで優雅にティータイムしてるのを指摘されたり、クビの所で最初の小さな字のクビは受けてたけど、大きな字のクビはさり気なく避けてたりで面白かったww

へー
データ放送で影山さん「バカ笑いしながら見ていませんでしたか?」って言ってたんだ・・・
執事風の言葉はよく、テレビでもやってる某オンラインゲームの打ち込みで使ってたけど「何でそんなに丁寧なの?!」と言われるぐらい丁寧なんですよ。
今回の影山役の櫻井さんも「相当苦労さなったことでしょう。(執事風にしてみましたw)」
私だったら「お嬢様、馬鹿笑いしながら見ていらっしゃいませんでしたか?」と言ってしまいそう・・・。
多分影山さんのほうが話し方はあってるかも・・・。

また、何かの報告楽しみにしてますね(^^*

惷様へ

優雅にティータイムしている所と、大きな字のクビをさり気なく避けていたり本当に面白かったですね(笑)

ティータイムの時はのんきにいいの(°□°;)
と思いましたww

そうなんですか
丁寧すぎると逆に覚えにくいですし、きっと翔くん大変だったですね

私も「お嬢様、馬鹿笑いしながら見ていらっしゃいませんでしたか?」と言ってしまいそうです。
影山さんの声で実際に聞いてみたいですね(^^)!!

分かりましたらすぐにお伝えしますね!
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
