プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 石田ゆり子さん
☆オトナはできて当然SHOW
今回は大宮コンビの二人
ニノが司会を勤め、まずはデビュー日と言うことでお話

ニノに抱負を言うように言われて言う大野くん
「VS嵐」と同じと言われていました(笑)
大野くん鼻声だったけど大丈夫かな?

そして石田さんが登場し、喫茶店巡りへ

最初のお店へ行って、ニノと石田さんのことはちゃんと分かってるお店の方
大野くんは本間さんとのことで(笑)
なんだか大野くんがかわいそうでした(^_^;)
次のお店へ行き、コーヒーを飲む石田さんをすごく近くで見る大宮コンビ(笑)
二人とも小さい子供みたいで可愛かったです

そしてうちの家内を再現
ニノがここでも大野くんのことを本間さん(笑)
ニノ本間さん呼び気に入ったのかな?(笑)

次は『大人はできて当然SHOW』
一人だけ半袖の大野くん
寒くないのかな(´・ω・)?

そして松岡さん、ニノが並ぶと『山田太郎ものがたり』を思いだしました。

まずはコカドさんが
「コーヒーの名前を正しく当てはめる」問題
大野くんも見事正解でした

次はニノが「棒を一本動かして計算が合うように」という問題
見事に正解

三番目は中岡さん
「正しい金額の切手はり」で正解

四番目は松岡さん
「日本料理の配膳で正しい位置に」という問題で正解
斜めにした時はびっくりしました(笑)

最後は大野くん
「これからだされる踊りのダンスを踊る」という問題
ダンスだからできるかな(。‘ω‘*)?
と思っていたら失敗

次こそは頑張ってください大野くん

次回
☆VIPリムジン 鈴木砂羽さん!
☆マネキンマストアイテム
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

神出鬼没登場

タイトルは気にしないでw

いや松岡さんのお母さん役でそれなら出るってw
あれには大爆笑だったw
絶対ダンス系は出来ると思ってた、大野さんの・・・・
それはダンスリーダーとしてどうなのよって思ってしまったw
「あれジュニアのとき習ってねぇだろ」には可愛いなと思った。

古い喫茶店って結構好きだな。
古いなりのよさがあるよね。
リーダー辺りと一緒に珈琲のみに行きたい
釣りの話してさ
嵐じゃない一面が見れそうw
普段からリーダーだけはそこら辺のカッコイイ人にしか見れないけどねw
何でだろう・・・・
不思議だw

惷様へ

私も松岡さんのお母さん役でそれなら出るの所大爆笑でした(笑)
えっ!?
もし違ったら出てなかったの??
と思いながら

ダンスは私もできると思いました
それに「あれジュニアのとき習ってねぇだろ」には可愛いかったですね^^
一体大野くんが正解できる日はいつ来るんでしょうねww

古いなりのよさがありますね^^
なんだか落ち着きますし
一緒に珈琲のみに行きたい ですね!!
本当に意外な一面の大野くん見てみたいです♪

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
