プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

怪物くんトレーラー

Category : ワタシゴト
こんにちは(^-^*)/
 
今日はドリプラに『怪物くんトレーラー』を見に行ってきました
 
家を出発した時間は9時30分
10時すぎに着きました。
moblog_1534e0b2.jpg
衣装です
 
中は映画の写真と巻物と衣装がありました。
 
映画の写真は撮影禁止で、衣装と巻物は撮影OKでした
 
そして壁には怪物くんキャラクターのイラストが描かれていて可愛かったです
 
他の写メは『リアル』や『アルバム(tuna.be)』に載せています(*^o^*)
 
※『リアル』のパス記事にはトレーラー写メを載せています。
 
パスは今日の日付です(4文字)
 
例:11月03日の場合は『1103』となります。
 
映画が楽しみですo(^-^)o

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

こんあいば!

あたしも再来週
神戸のトレーラー行こうと
思ってま~~す(^〇^)!
めっちゃ楽しみです!!
今からほかの画像
見せてもらいますね~~~!!

No title

いいなあ・・・
うちも見たかったなあ♪

智◎723様へ

そうなんですか!!
楽しんできてください(^^)♪
並ぶ時間もきっと飽きないと思います

yamataro様へ

映画館とかでも飾ってほしいですよね(><)
そうすれば見れる方も多くなりますし・・
画像保存してもいいですからね^^
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
