プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 伊集院光さん、やくみつるさん、中田敦彦さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:伊集院光さん、やくみつるさん、中田敦彦さん
☆未知との遭遇しやがれ
土曜日のしやがれでは帽子を被ってる松潤

まずは相葉ちゃんの恥ずかしこと
ニノが立ち読みしてるのが見えたそうで、肩を叩いたらら違ったとのこと
やっぱり人を間違えると恥ずかしいなと思いました。
そして今回もゲストを当てる松潤
やっぱりすごいです

ゲストは、やくみつるさんと伊集院さんと中田さん

まずは伊集院さんの問題で「パソコンのマウスを動かした時の距離を表す単位は」
との問題
大野くんが分からなく、松潤が答えて正解

やくさんの問題は「日本で一番面積が狭い都道府県」は
との問題
必死な天然コンビ可愛かったです
答えは香川県で翔くんが正解

中田さんは「大四代家綱の時代に禁止されたのは」
との問題
松潤が答えましたが不正解でした

若林さんが登場し、キョトン顔の翔くん(笑)
可愛かったです

まずは『○×クイズ極めやがれ』

『はや押しクイズ』でのやくさんと中田さんと伊集院さんは本当に凄かったです

そして嵐さんは『ウルトラ○×クイズ』に挑戦
「ニューヨークの自由の女神は送り主のフランスの方を向いている」の問題はニノが正解

「オリンピックのメダルとノーベル賞両方獲得した人は一人もいない」の問題は翔くんとニノと松潤が正解
「日本ではオナラのことを【へ】と言いますがフランスでは【ぺ】という」の問題は相葉ちゃん、ニノ、松潤が正解

「ビートルズの名曲、イエスタデイを作ったポール・マッカートニーを歌った」の問題は相葉ちゃん以外のメンバーが正解
ニノが勝ちでした。

次は『リズムクイズしやがれ』
マジカルバナナチルドレンと言うことで嵐全員で(笑)
マジカルバナナ=嵐とよく思います(^w^)
最初は最後まで言えずに翔くんがミス
次は信号ダメと言われたのに相葉ちゃんがミス(笑)
やっぱり天然さん
そして「宿題と言ったら」「やーだ」と大野くん(笑)
確かに嫌だけど、言い方が可愛かったです

そして『未知との遭遇しやがれ』へ

サンマを七輪でおいしく焼く方法を学ぶ大野くん
「ひっくり返しちゃだめ」と言われたのにひっくり返す(笑)
でもしっかり焼けていたそうで80点でした。

最後は『5VS5しやがれ』
一分間連想クイズ対決で、キャプテンは松潤とやくさん
相手チームは3問正解
嵐チームは全員正解でした\(^―^)/

クイズ対決面白かったです

次回
☆兄貴ゲスト 谷原章介さん
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
