プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 鈴木砂羽さん
☆マネキンマストアイテム
今回は天然コンビで司会を相葉ちゃん

インタビューする人みたいに手をグーにして出す天然コンビ可愛かったです

まず一つ目の願いは
『ウェディングドレスを着たい』
大野くんもタキシードを着て登場し、とってもカッコ良かったです

とっても似合っていて、テレビを見ながらニヤニヤでした(笑)

相葉ちゃんが着た姿も見たかったな…

と思いながら次へ

『餃子を食べたい』
ということで、注文して食べる三人
「う~ん」と言いながら食べていて、三人ともとっても美味しそうに食べていました(^^)

マネキンマストアイテムではゲストに高橋さん、武田さん、後藤さん

今回のマストアイテムは“ダウンベスト”でした

相葉ちゃんはとってもかわいい格好

大野くんはイメチェンをしてカッコいい感じに
前までのかわいらしい感じもいいし、カッコいい感じも素敵です

高橋さんは吉本チェーンをつけての格好

後藤さんはアクティブな感じ?
の格好

武田さんは大野くんに師匠と言われていました(笑)

一番目は、久住さんが選んだ大野マネキン

二番目は、西川さんが選んだ武田マネキン

三番目は、ローラさんが選んだ後藤マネキン

四番目は、はるなさんが選んだ高橋マネキン

相葉マネキンが売れ残りになってしまいました(汗)

相葉ちゃんの格好すごく良かったのにな…
と思う私です(´・ω・`)

次回
☆VIPリムジン 仲里依紗さん
☆ラストミッション
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

相葉ちゃん・・・

マネキンマストアイテムで5人を見て
大野君、武田さん、相葉ちゃん、高橋さん、後藤さん
この順で好きだったんですが、高橋さんの帽子を取ってロールアップした瞬間に相葉ちゃんより高橋さんがいいなと思った・・・
最初と違ってシャープに見えたw
後藤さんのは半袖になった瞬間に「おお!」ってw
一気に相葉ちゃんを最後に持ってきてしまったw

餃子の羽根突きって普通だと思ってたけど、違うのかな・・・
自家製だとよく羽根突きにするんだけどな・・・
気になったw

惷様へ

少し変えるだけでも、最初とマネキンは印象変わりますよね

惷さんは相葉ちゃんが最後になったんですね(^^)!
私は惷さんが最初思った順番のままでした

私も羽根突き餃子って普通だと思っていました!!
はじめて見たって言う、大野くんがやっぱり珍しいんでしょうかね?
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
