プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 谷原章介さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:谷原章介さん
土曜日のしやがれは谷原さんから『究極にスマートな横浜の極意』を

まずは「スマートにスーツ着こなしやがれ」
ということで、谷原さんが選んだスーツを着る嵐さん

翔くんは優しい優等生な感じ

相葉ちゃんはちょいチャラな感じ

大野くんは育ちのいいお坊ちゃまな感じ

にのは知的&クールな感じ

松潤はセクシーな感じ

でスーツを選んだと、谷原さん

みんなとっても似合っていてカッコ良かったです

そして憧れだった靴を履け、嬉しそうな大野くん

値段を聞いて「ヤメときます!」(笑)
言い方が可愛かったです

次は「スマートに横浜ぶらりしやがれ」

最初のみんなの歩く感じがおもしろく、笑ってしまいましたww

そして谷原さんの同級生の方がたくさん映る

地元に残っているお友達がたくさんいるんだな
と思いました。

最後は「スマートに男の中華作りやがれ」

谷原さんが中華料理をふるまってくれるということで、お手伝いをする相葉ちゃん

さすがは中華ボーイ(笑)
中華鍋をまわす??
時に、苦戦中の相葉ちゃん
そんな相葉ちゃんを見て
「あいつもう体力ないんじゃないか」と言うニノ(笑)

そして大野くんに交代
オーナーみたいな立位置の大野(笑)

最後は感謝ではなく、「違う料理も」と頼んでいて笑ってしまいました(^w^)

次回
☆兄貴ゲスト 鈴木福くん
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

スーツかっこいいよね

相葉さんのには爆笑してしまった
薔薇を銜えるまではかっこいいって思ったのに、銜えた瞬間コーヒー噴出しそうになったw
でもみんなかっこよかったね
大野君、よっぽど美味しかったんだね
おかわりの催促してたしね
可愛かったw

惷様へ

みんなかっこよかったですね(>ω<)

私も薔薇を銜えた相葉ちゃんには笑ってしまいましたw
銜えないで、普通の方が絶対かっこいいようなww
>
おかわりの可愛かったですね!!
今年31歳には見えません
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
