プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

怪物くんフェア

Category : ワタシゴト
今日は1時に学校が終わっり、怪物くんグッズのためにセブン巡りをしてました。

家の方のセブンはおばあちゃんに頼み、私は静岡周辺のセブン巡り。

まず最初のセブンでは『怪物くん伝説のカレー』、『伝説のチキンカレーヌードル』、『怪物くんサイコロ型ボックスティッシュ』が置いてあり、2つずつ購入

鶏肉が苦手なのに『怪物くん伝説のカレー』と『伝説のチキンカレーヌードル』を買いました(笑)

『怪物くん伝説のカレー』はおすすめ
と聞いていたので、好き嫌いがなくなるように食べてみようかな(。‘ω‘*)?

次のセブンイレブンでは『怪物くんクリアーファイル2種類』、『怪物くんダイカットラバーマスコット6種類?』、『怪物くんお弁当箱』、『伝説のチキンカレーヌードル』がありました

そこでは『怪物くんクリアーファイル2種類』、『怪物くんダイカットラバーマスコット6種類?(怪物くん)』を購入

お弁当箱の方はお金が足りないので諦めました(´;ω;`)

すべて2つずつ買ったのですが、ファイルもダイカットラバーマスコットもとっても可愛いです
(ファイルは映画のチラシの怪物くんと同じです)

家の方のセブンは19日からみたいなので、持っていないグッズがゲットできるといいです(ο・ω・ο)

そして驚きなことに、お父さんが頼んでいなかったのに朝、グッズを買ってくれていたとのこと

それも私が買っていないグッズもあるそうで

お父さんありがとう

買ったグッズの写メはリアルに載せています。
※(お父さんがまだ帰ってきておらず、バイトから帰宅後、お父さんが買ってきてくれたグッズの写メも載せます)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

お父さんってホント凄いよね

いろいろゲットしたみたいだね

私もね、TOKIOだったかにはまった時に、お父さんがジャニーズが好きなんだと思ってたらしく、「ほれ、TOKIOやってたぞ」とか「今度、キンキキッズ?堂本光一と堂本剛って言う二人組みが居るんだけど、近々デビューするぞ」って言っててね
「またまた」と思ってたらデビューしたからびっくりしたよ
グッズ買ってくれたりもした記憶があるな
私らのときってルーズソックスって流行ってたんだ
いち早く教えてくれたのはお父さんだったw

結構見てくれてるんだよね、お父さんって。

弁当箱ぐらい買いたいな・・・
と考え中でしたw

明日から

セブンで700円以上お買い物すると
怪物くんグッズが当たるクジが始まるね♪

てか、セブンで色々売ってたのねー!
もぉ…ここ数日、一般の人とは時間帯の違う
生活をしているもんだから仙人のようで(笑)

ブログすんごーく更新してないし(涙)
写真とか色々話したいのにぃ( >ω< )
話題がどんどんズレていく……

お父さん優しいね♪
沢山グッズ集まってよかったね( 。・ω・。 )

惷様へ

そうだったんですか!!
惷さんがはまっていた方のこともよく知っていて、グッズを買ってきてくれたりってすごくいいお父さんですね^^!

本当に自分が知らない所でもよく見ていてくれますよね・・・

お弁当箱買えるといいいですね!!

れの様へ

700円クジ始まりましたね♪

仙人すごいです(笑)
よく周りをみていますね^^

私も全然れのさんのブログに行けなく申し訳ありません(泣)
時間がある時必ず行きます!!

本当に良かったです
れのさんも気にいったグッズが集まるといいですね^^!

こんあいば!

セブン巡り、あたしもしましたよ~^^
かなり裏切られました!どこに行っても
お菓子以外はほとんど何もない状態で…
やっとティッシュを購入できたほど!
くじ…当たりません~笑

うちも嵐ごとなど、お父さん
協力的なので助かってます♪
セブン巡りも車出してくれたり♪
うれしいよね^^

智◎723様へ

そうだったんですか
怪物くん人気はやっぱり凄いですよね~

私もくじ当たりません(笑)
当たってほしいですよね
そして映画楽しみですね(-^〇^-)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
