プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン
☆ラストミッション
木曜日の嵐ちゃんは山たろコンビ

ゲストの方の写真を見て、「ニノの子供の頃に似ている」と翔くん
10周年のコンサートの時、たくさん写真を見て思ったのかな?

そして仲さんが登場

ニノが言うまでauのCM思い出せませんでした(^_^;)

宇宙人になった翔くんとニノのあのCMもおもしろかったな
大野くん一人バージョンのは大野くんが歌っていたので、流れた瞬間テレビをガン見していたのを覚えています(笑)

話を戻して、26分コースをやる仲さん
その後に翔くん
たくさんの機能がついているんだな
と思いました。

そして先生が登場し、ロングブレスをやる三人
ニノは以前やったから練習は無し?

翔くんの顔がおもしろかったです(^w^)

新企画、『ラストミッション』は、芸人さんと嵐の対決

まずは「本気のキス顔」を負けた人がやる
と言うことで、負けてしまったのは岩尾さん

次は「シャワータイム」
を再現と言うことで、ここでも負けてしまった岩尾さん

もちろん嵐さん達を見たかったですが、芸人の方もかわいそうでした。

最後は「エアあやや」
岩尾さんの風船がものすごい速さで割れ、驚きでした

負けてしまったのは翔くん

なんだか可愛かったです

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
