プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

怪物くん

Category : 嵐 映画
11月26日は大野くんの誕生日
そしてそして、「怪物くん」の公開日

ということで、公開日に1回目を見てきました0(≧∇≦)0

まずは大王就任式と言うことで、怪物たち住人の前に立つ怪物くん

認めてもらえると思いきや、苦い野菜?を残したこと、怪物大王の肖像画に鼻毛を描いたことにより、住人たちに反対された怪物くん
「だってパパの鼻から本当に出てるんだもんなんで描いちゃダメなのさ」
と言った時は笑ってしまいました(^w^)

そしてドラゴンに乗り、ヒロシくんとウタコちゃんの所へ行こうとする怪物くん
ドラゴンの顔を見て
「ヤギじゃんか」
と(笑)
言い方が可愛かったです

そしてインドへ着き、足を伸ばし、安全に下りたのもつかの間、攻撃をされる怪物くんたち

それを炎を吹いて止める

さすがは3D
迫力が凄かったです0(≧∇≦)0

その後、伝説の勇者様と言われ、ノリノリな怪物くん
可愛かったな

ヴイシャールが裏切り、ピラリ姫を再び連れて行き、それが自分たちを助けてくれたからと知り、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンがドラゴンに乗り助けに行く

歌を歌いながら気合い十分
しかしすぐに捕まってしまう(^_^;)
笑ってしまいましたww

そして怪物くんとカーが三人を助ける
怪物くんカッコ良かったです

別の所では岩石男とデモキンが対決

デモキンが危なくなり、せっかく生き返ったデモリーナが岩石男を刺す

デモリーナは力がつき、消えてしまいました(泣)

敵ですが、このシーンは悲しかったです(´;ω;`)

そして怪物くんとカーは、ピラリ姫が落ちそうな時に念力を使わないと出れない場所にいて、魔王石を見つけた怪物くんがカーにブーメランで取るように言う

最初は「無理だ」
と言っていましたが、しっかりと取り、怪物くんも網の中から手を伸ばし、ピラリ姫をキャッチ

本当にカッコ良かったです

戦いが終わり、伝説のカレーを食べようとする怪物くん

しかし、大きな揺れに伝説のカレーがこぼれ、怒る

その揺れは岩石男が大きくなったのが原因で、岩石男を倒しに向かう怪物くん

怪物くんが危ない
と思ったらデモキンが怪物くんを助ける

二人が一緒に戦っていて、二人ともカッコ良かったです

戦いが終わり、元の世界に戻った4人

怪物くんが無事、大王に就任し、ドラゴンに乗って人間界に向かう

ヒロシくんとウタコちゃんと話している時はやっぱりとっても楽しそうでした\(^―^)/

怪物くん最高でした
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

12月は風邪月で見れない

12月入って早々風邪引きました
おかげでこれが長引くのかと思うと・・・
DVD出るまで待てというのか
と嘆く始末
載っていた情報に想像すると
笑える!
泣ける!
間違えなしですね。
DVD、3Dじゃないけど楽しみにしてよう

惷様へ

風邪大丈夫ですか!?
無理をせず、お薬を飲んでゆっくり休んでくださいね!!

私もDVD楽しみにしています♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
