プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐

Category : VS嵐
☆プラスワンゲスト 小島よしおさん、カンニング竹山さん
☆怪物くんチーム
木曜日のVS嵐は『怪物くん』チームと対戦
「怪物くんチーム最高ー」言って登場し、翔くんが話していて『活躍』を「活っ躍」と言ってしまう(笑)
そして松岡さんに注意された翔くん面白かったです(^w^)

プラスワンゲストは小島さん、竹山さんでした

まず最初は「バウンドホッケー」
にのあいコンビが「ヘラヘラしながら見る」と松岡さんに言われていて、にのあいコンビが嬉しそうに見れました

怪物くんチームの得点は95点
大野くんすごかったです0(≧∇≦)0

終わった後に、口に手をあて、内緒のポーズ
大野くんと松岡さん可愛かったです

続いて嵐チーム
嵐チームのゲッターは小島さんで、「しっかりしっかり」と小島さんを応援する相葉ちゃん
優しいな

最後はブザービートみたいに見事にゴールきめ、「ピーヤ」と相葉ちゃん
可愛かったです
結果は100点

『ローリングコインタワー』では小島さんが倒してしまい、嵐チームの負け
相葉ちゃん、にの、相葉ちゃんとなっていたら小島さんが連発で、にのあいコンビのいたずら?(笑)
と思いながら見ていました
『コロコロバイキング』では
1番、にのと翔くん
2番、松潤と小島さん
3番、相葉ちゃんと竹山さん

最後をまかされ、テンションが上がっている相葉ちゃん
とっても楽しそうでした

そして、竹山さんと喧嘩になり、「前回のパートナーが良かったんだよ」
と言って、前回のパートナーの松潤は無表情
実際は嬉しかったのかな(^^)
と思いながら見ていました
「キャンドル翔さん」と濱田くんから声援をもらい、結果はなんと0点(笑)

反省会をしているみんなが面白かったです

『怪物くん』チームは
1番、上島さんと半海さん
2番、川島さんと松岡さん
3番、濱田くんと大野くん
200点という結果で凄かったです
濱田くんが抜け、次の対決へ

『ピンボールランナー』ではにの、小島さん、竹山さんが司令
相葉ちゃんがランナーで、180点
凄かったです
しかし喧嘩になってしまい、竹山さんと相葉ちゃんがキスで仲直り
笑いながら叫びそうになりました(笑)

『怪物くん』チームはランナー大野くん
司令は全員で、嵐チームのハンデを大野くんがやることに
カッコいい
結果は150点でした

最後は『キッキングスナイパー』
にのと小島さんと翔くんが挑戦し、最初から倒すにのカッコ良かったです
結果は310点でした

交代し、川島さんと松岡さんと大野くんが挑戦
にのあいコンビが松岡を誉め、芋芝居と言われていて面白かったです(^w^)
結果は、松岡さんが倒して終わり
怪物くんチームの勝ちでした

しかし、MDAはまさかの大野くんが落ちる(笑)

大野くんかわいそうでした(^_^;)

次回も楽しみです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
