プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 松嶋尚美さん
今回は櫻葉コンビ
進行を相葉ちゃんがやり、「
お前の千葉に行きたい」と翔くん

あの時の、とっても面白かったので、他のコンビもやっぱり見たいです

話しを戻し松嶋さんが登場
松嶋さんの一言で、メガネをかける翔くん
まさに影山さん
やっぱりカッコ良かったです

目的地に着き、「こにゃにゃちわー」と翔くん
かわいいな

そして離乳食を食べることになり、
相葉ちゃんは七ヶ月
翔くんは九ヶ月
松嶋さんは十二ヶ月


翔くんに食べさせてあげる相葉ちゃんと、赤ちゃん役の翔くん可愛いかったです

その後、赤ちゃんグッズを紹介

服とか小さいし、やっぱりかわいいな
と思いながら見ていました(*・ω・)ノ

松嶋さん元気な赤ちゃんを生んでください。
戻ってくるのを楽しみに待っています(^^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

可愛かったよね

赤ちゃんに泣かれてたじたじになってる翔君みて
資格もってなかったかい?君ら
というツッコミしつつ見てました。

翔君の赤ちゃん役は可愛かったですね。
子供の離乳食は味なんてありませんからね。
便秘になった赤ちゃんに物凄い薄い砂糖水(味あんのこれ?ぐらい)を飲ませて出させたりもしますから。
それだけ繊細なんだよね。

相葉ちゃんは絶対子供出来たら一直線で帰宅して子供が寝ていても構うタイプだろうなと思ったw

惷様へ

私もツッコミながら見ていました(笑)

久しぶりに小さい子供のお世話をしたからなれてなかったんでしょうかね(^^)?

そうなんですか!!
知らなかったです!!
やっぱり小さい子は大切にしなくてはいけませんね。

私も思いました(-^〇^-)
相葉ちゃん小さい子供と無邪気に遊んで、寝ている子供にかまってほしくて触って子供を起こしたりしそうだなと思いました(笑)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
