プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐

Category : VS嵐
☆チーム東北
前回は東北スペシャル

最初のゲームに『コロコロバイキング』で対戦

嵐チームは
翔くんと相葉ちゃんペアー
相葉ちゃんとにのペアー
松潤と大野くんペアー
結果は160ポイント
相葉ちゃん二ヶ所もやったのに凄かったです

相手チームは
サンドウィッチマンと小松さんペアー
岩清水さんと狩野さんペアー
大友さんと佐々木さんペアー
結果は50ポイントでした

次は『ピンボールランナー』
ランナーは岩清水さん
司令を大友さん、小松さん、狩野さん
結果は160ポイントでした
岩清水さん凄かったです
嵐チームはランナー翔くん
司令を大宮コンビ

兄弟(お客さん)からのエールをもらい元気な翔くん
仕切りの大野智になり、おもしろい大野くん(笑)
たくさん笑いましたww
結果は100ポイントでした。

『バウンドホッケー』はまずは、相手チームの挑戦
結果は125ポイントでした
嵐チームは結果140ポイント
最初は不調でしたが、さすがはニノ
上手でした\(^―^)/

『キッキングスナイパー』では狩野さんと富澤さんと岩清水さんが挑戦
結果120ポイントでした
その時後ろ、で狩野さんを真似る大宮コンビ
かわいいな

嵐チームはお兄さんチームこと、相葉ちゃんと松潤とにのが挑戦

家でクッションを蹴ったらCDラックが壊れたと言う相葉ちゃん(笑)
話し終わり「チャンチャン」と相葉ちゃんお得意のポーズも披露していてかわいかったです

「おじさんチームは歯磨きしたらえずくんだろ」と言われた山コンビ(笑)

大野くんのことだ(笑)とテレビを見ながら笑っていたら、やっぱりの大野くんのこと
山コンビもお兄さんチームだよー!
と思います(笑)

結果は松潤の活躍で100ポイント

席に戻るのではなく、カメラマンさんと交代し、相葉ちゃんカメラマンに(笑)
にのあい面白かったです(^w^)

そして翔くんは、松潤のはずしかたを演じて(笑)

最後は『ローリングコインタワー』

小松さんが倒してしまい、嵐チームの勝ちでした。

そして最後の最後は嵐さん達とお客さん達の握手

泣きながらも「元気になれました」と言っているお客さんを見て、少しでも元気になれて良かったと思いました。
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
