プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 多部未華子さん
☆大人はできて当然SHOW
まずは多部さんがゲストで、嵐さん達からはやまたろコンビの二人

久しぶりに山田太郎物語を思い出しました

多部さんを「お多部」と呼ぶニノ
ニノはあだ名つけるのやっぱり好きだなと思いました

今回は早く終わらせるために巻く回
そのため、「サムギョプサルください」とお店の外から言うニノ(笑)
可愛かったです

次は和歌山ラーメンのお店へ行くため移動
3分半かかる距離を急いで2分35秒(笑)
凄いなww

ラーメンを食べ終わり、結果1時間45分巻けたとのこと

今までの中で一番忙しい回だったんじゃないかと思います(^w^)

「大人はできて当然SHOW」では、ユースケ・サンタマリアさんとサンドウィッチマンの二人をゲストに迎えてスタート

まず最初は冨澤さんがほうじ茶を当てることになり、1番と言ってハズレ

そして今回も椅子を立ち、冨澤さんの椅子を出すニノ(笑)

何度見ても笑っちゃいますww

次は翔くんが31日までない月を全て答えろの問題

難しいな(´・ω・`)と思いました
やはり翔くんも答えられず、ニノが椅子を出す
見事に元素記号は言えていて凄かったです

私はもう全然覚えていません(^_^;)

続いて伊達さんが挑戦
自転車にまたがり左折する時の手信号をやることになり、不正解

にのが椅子を出すのかと思いきや、まさかの自転車を置く(笑)

そしてユースケさんの挑戦
リアクションルームにいる人の名前をフルネームで答えろで見事に全員正解

そうしたらなぜだかユースケさんの椅子も出す翔くん(笑)

最後はニノが挑戦で、米を5キロ袋に入れろ

袋にお米を入れ、不思議な動きをするにのちゃん
かわいいな
見事正解でしたが、やっぱり椅子がないww

今回は笑いがたえない回でした( ^∀^)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
