プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐情報&嵐ごと

Category : 嵐 情報
嵐情報
24時間テレビ
嵐が24時間テレビメインパーソナリティに決定!!
グリーンラベル
淡麗グリーンラベルの公式サイトリニューアル
壁紙,CMなど更新しています!バーモントカレー
相葉ちゃんのバーモントカレーの新しいCMが流れています

嵐ごと
ARASHI DISCOVERY
06時45分~FM横浜

さわやか自然百景 新春スペシャル
「森の国 日本」
07時20分~NHK総合
出演:相葉ちゃん
若冲ミラクルワールド決定版「驚異の光の絵師」
07時30分~BSプレミアム
世界1のSHOWタイム第5弾 新春4時間半SP
~ギャラを決めるのはアナタ~
18時30分~日テレ
メインMC:松潤
新春TV放談2012
23時40分~NHK総合
民放番組について本音トーク!
去年嵐さんの番組を取り上げてたので,今年もチェック!
2012年!年明けは
僕らが福嵐を巻き起こします!
24時40分~フジ
27時10分~関西テレビ

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

24時間@w@!

今年は絶対に録画だ!!!
とかいいつつドラマを取るんだろうなw

未だに覚えてるのは、嵐松本潤が今住んでる近くの山の中の公園に、24時間テレビの収録に来てたのだな・・・
あのドラマは泣けたよ。こんなに苦しい思いをする人も居るんだなって。
それを一生懸命再現する人も大変だったろうなってみてただけだったw
それがなんと松潤だったとはびっくりw

24時間のドラマはどれを見ても感動するよね・・・
今年も楽しみだw

惷様へ

私も今年は絶対に録画したいと思います!!

24時間テレビのドラマいいですよね!
毎年泣きながら見ている気がします。

そうなんですか!!
でも本当に、再現するの大変だと思いますよね。
その方の気持ちになって撮影をし、動きも難しいだろうし…

そのため毎年感動するドラマになるんですね。
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
