プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 伝説の怪物番組制覇しやがれ2時間半SP!

Category : 嵐にしやがれ
☆伝説の怪物番組制覇しやがれ2時間半SP!
元日に放送された、嵐にしやがれ面白かったです

まずは
「マジカル頭脳パワー&クイズ世界はショーバイショーバイ」
にあたり、マジカルバナナで対決

相葉ちゃんは言うことが面白く、何度も笑いました

嵐チームではまず、松潤がアウト
次に大野くん翔くん相葉ちゃんがアウトになり、結果にのが一位でした

「何を作っているでしょうか」
の問題は、相手チームがういろうと答えて正解

次はランドセルかな?と予想したら、松潤もランドセルと答えて見事に正解
嬉しかったです\(^―^)/

そして次は相手チームがボーリングの球と答えて正解でした

「何と言っているでしょうか」
は相手チームが正解し、続いて大野くんが正解

「早押しエラーを探せ」
は嵐チームが活躍

まず翔くんが正解して50ポイント
松潤は100ポイント
相葉ちゃんは350ポイント
相手チームは200ポイント
にのは500ポイント

見事、嵐チームの勝ちでした

次にルーレットであたったのは
「天才たけしの元気がでるテレビ&お笑いたけしのウルトラクイズ」

松潤のドッキリは100人伏せろ

松潤の反応が早くおもしろかったです(^w^)

相葉ちゃんは100人で伏せろ、逃げろ

相葉ちゃんは反応が遅いww
でも可愛かったです

翔くんは100人が逃げろ

え(゜Д゜;)
なんともあっさりな反応(笑)
逃げないでそのまま行っちゃうの
とツッコミそうになりました(笑)

大野くんは100人があいつだ

3人の中では怖そうですが、手の動きと反応が可愛かったです

にのは一人だけ違い、
「人間性クイズ」

にのを他のメンバーが驚かすためにやった、「ニノ嵐!」でも似たようなことがありましたが、にのかわいそうでした(´;ω;`)

次は
「紅白旗揚げゴムパッチン」
有吉さんと相葉ちゃんの対決で、有吉さんが離してしまい、相葉ちゃん痛そうでした(>_<)

上島さんと嵐の対決は、嵐全員が離し、上島さんに全部のゴムがあたる

見ていてやっぱり痛そうです(汗)

最後は、嵐にクイズ
「真夜中の嵐」懐かしいな♪と思いながら見ていたら、翔くんは不正解
松潤は惜しくも不正解
にのは正解
相葉ちゃんは不正解
大野くんは正解

食べられたのは大宮コンビだけでした

そして怪物くんからの問題にも正解したにの

何でにのに問題出したのかな?

やっぱりにのが好きだから?
と勝手に妄想していた私です(笑)

重大発表は、今年の24時間テレビメインパーソナリティーは
“嵐”
とのこと

そして今日からもう始まっていると言っていて、嵐さんは本当にすごいと思いました

募金はまだしてるけど、それ以外にも役立てることがあったら協力したいなと思います
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
