プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐

Category : VS嵐
☆プラスワンゲスト バナナマンさん、新庄剛志さん、GACKTさん
☆ラッキーセブンチーム
☆なでしこジャパンチーム
☆もう誘拐なんてしない
今年最初のVSはスペシャル

まずは照れ屋な相葉ちゃん(笑)
瑛太さんに聞きたいことを翔くんに変わりに聞いてもらう(笑)

その時の櫻葉コンビの絡みが可愛かったです

まずは『ジャングルビンゴ』
なでしこジャパンチームは170ポイント

松潤のいるラッキーセブンチームは190ポイント

嵐チームは今回は大野くん目線カメラ
カメラを装着していて、動きも可愛かったです

ここでバナナマンさんがプラスワンゲストとして登場し、結果140ポイント

『ピンボールランナー』では、なでしこジャパンチームから

ランナーは澤さん
司令は川澄さん、大野さん、海掘さん

ニノが最初にむちゃぶりを言いましたが、結果130ポイント

嵐チームは
ランナーにの
司令はバナナマンさん、翔くん
ニノが先ほど言った、むちゃぶりをやってと相葉ちゃん

そう言われ、練習を最初にし、実際にやってくれたニノ
可愛かったです
結果120ポイント

ラッキーセブンチームは
ランナー仲さん
司令を松潤、大泉さん、岡江さん
結果120ポイント

『クリフクライム』は
嵐チームから
クライマー大野くんと日村さん
サポーターはニノ、翔くん、相葉ちゃん、設楽さん

ここで新庄さんが上から下りてきて登場

日村さんとクライマーをチェンジし、新庄さんがクライマーへ

「大丈夫?」と聞かれ、だいじょうぶだぁダンスを始動した大野くん(笑)
おもしろかったです(^w^)
結果は200ポイント
凄かったです

なでしこジャパンチームは
クライマー高瀬さん、川澄さん
サポーターは全員
結果、見事250ポイント
川澄さん凄かったです

ラッキーセブンチームは
クライマー瑛太さん、松潤
司令は全員
こちらも250ポイント
松潤はやっぱり凄く、瑛太さんの直立で下りてくるのには笑ってしまいました(笑)

『出張ローリングコインタワー』は
『もう誘拐なんてしない』チームと対決

松潤が倒してしまい、でも出たいとにのあい(笑)
ニノがせめて「相葉だけでも」と相葉ちゃんにむちゃぶりww
熱演をした相葉ちゃんですが、結果すべってしまうww
にのあいのイチャイチャかわいいです

『バウンドホッケー』は
嵐チームは125ポイント

ラッキーセブンチームは105ポイント
最初は危なかったですが、松潤凄かったです

なでしこジャパンチームは80ポイントでした

『ジャンピングシューター』は
嵐チーム
シューター相葉ちゃん、設楽さん
キーパー松潤、大泉さん
松潤に丸めこまれる大泉さんおもしろかったです(笑)
結果220ポイント

なでしこジャパンチームは140ポイント

ラッキーセブンチームは
シューター松潤、瑛太さん
キーパー近賀さん、海掘
結果180ポイントでした

『ジャイアントクラッシュ』は松潤が倒してしまい、なでしこジャパンチームと嵐チームに得点が入りました

『デュアルカーリングR』は
なでしこジャパンチームから海掘さん、大野さん、高瀬さん

嵐チームは大野くん、ニノ、日村さん

ラッキーセブンチームは瑛太さん、仲さん松潤

ここでGACKTさんが登場し、ゲームスタート

なでしこジャパンチームと嵐チームは130ポイント
ラッキーセブンチームは80ポイントでした

個人戦ではなでしこジャパンチームは澤さん
嵐チームは翔くん
ラッキーセブンチームは大泉さんが挑戦

結果なでしこジャパンチーム160ポイント
嵐チームは90ポイント
ラッキーセブンチームは40ポイントでした

『コロコロバイキング』はラッキーセブンチームから
結果60ポイント

なでしこジャパンチームは110ポイント

嵐チームは125ポイントでした

予選最終対決『ジャンピングシューター』一回目は
ラッキーセブンチームからは松潤、瑛太さん、大泉さんが挑戦し、430ポイント

嵐チームは大野くん、ニノGACKTさんが挑戦
結果500ポイント
GACKTさんと大野くん凄く、大野くんカッコ良かったです

そして「はじめて大野さんがかっこよく見れましたよ」とニノちゃん(笑)
大宮可愛かったです

なでしこジャパンチームは川澄さん、近賀さん、高瀬さんが挑戦
結果440ポイント

二回目は、ラッキーセブンチームから松潤、瑛太さん、大泉さんが挑戦し、結果430ポイント
松潤凄かったです

なでしこジャパンチームは澤さん、大野さん、田中さん
結果650ポイント
さすがでした

嵐チームからは翔くん、日村さん、相葉ちゃんが挑戦

途中でなでしこジャパンチームと嵐チームの決勝進出が決定し、お食事中のラッキーセブンチーム(笑)

そして松潤が大野くんとGACKTと握手
年上年下コンビに和みました(*´∀`)♪

最終対決、『ローリングコインタワー』
なでしこジャパンチームからは澤さんと川澄さん
嵐チームからは大野さんとGACKTさん

ここで大野くん、2012年と2002年を間違えてしまい、笑ってしまいました(笑)

結果は大野くんが倒してしまい、なでしこジャパンチームの勝ち

とってもおもしろいスペシャルでした\(^―^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

ブログのスキン変えました♪

最近櫻葉にもはまってるんですよ・・・・

結構自信作です↑↑

どうですかね??(^^)

相葉ちゃんのバーモンドカレーのCMに惚れてます(/\)

yamataro様へ

櫻葉コンビとってもカッコいいですね(//△//)
とってもいいと思います!!

バーモンドカレーの相葉ちゃんもとってもかわいいですよね♪
見た瞬間笑顔になれます!!
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
