プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

もう誘拐なんてしない

Category : 嵐 ドラマ
もう誘拐なんてしない
とっても気になっていた『もう誘拐なんてしない』

一番最初は翔太郎さんの子供の頃の話

現在に戻り、誘拐の真似をしている翔太郎さん

どうしてこうなったのかと、回想シーンになり、翔太郎さんはとってもヒーローが好きと言うことが分かりました(*^o^*)

そうして絵里香ちゃんを助けた翔太郎さん
「金はないけど、力になるから」と言ってとっても優しかったです

その後、甲本さんと協力し、絵里香ちゃん誘拐計画を遂行する3人

成功し、お金が手に入ったからこれで絵里香ちゃんの妹さんが助かるんだな
と思ったら甲本さんが残りのお金を持って消えてしまう

そして殺人事件の犯人と間違えられる翔太郎さん

一体どうなっちゃうの(>_<)
と思いながらハラハラ状態

そしたら、そしたら影山さん登場(゜Д゜;;)

影山さんだー\(^―^)/
久しぶり
占い師の格好で登場だったんだね

と一人会話を頭の中で思いながらテンションが上がりました(^w^)

その後犯人が山部さんと発覚し、山部さんに人質にされた絵里香ちゃんを助けるべく、船に飛び乗る翔太郎さん

届くの
と思ったら、あと一歩足りない(>_<)

そしてピーンチと思ったら、海の中から手が
翔太郎さんだ
と見たらまさかのワカメをたくさんつけた翔太郎さんが登場(笑)

その姿に思わず笑ってしまいましたww

事件が解決し、まだ出てきていない松潤が気になっていた私

再びヒーローショーの場面になり、まさか翔太郎さんヒーローになれたの
と思ったのもつかの間、松潤登場
それもヒーロー役で\(^―^)/

驚きでした

最後は絵里香ちゃんといい雰囲気で終わり良かったです

とっても面白かったです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
