プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 仲間由紀恵さん
☆マネキンマストアイテム
昨日の嵐ちゃんは、大宮コンビで大野くんが進行役

しかしとても不機嫌な大野くん
どうして(´・ω・`)?
ゲストさんに関して…釣り?

と考えていたら、仲間さん登場

ここで進行役をニノに交代し、理由が発覚

仲間さんが釣りに行ってないから怒っているとのこと

やっぱり釣りに関係してたんだ
と思いました

海に着き、釣り組は大野くんと仲間さん
ニノは料理担当

船に乗り、だんだんテンションが上がる大野くん
かわいいな

そして仲間さんが船を運転
いやはや凄かったです

そしたら
大野くん(´・∀・)「バイバイ
ニノ(.゜ー゜)「行ってらっしゃい
と大宮コンビが
とっても可愛かったです

ニノの所には、鈴木さんが登場

再び釣り組に戻り、仲間さんに教える大野くん
人差し指を何度も親指と間違えて面白かったです(^w^)

そして大野くんも釣り

とっても楽しそうで可愛かったです

そしたら見事、一発目でスズキを釣り上げる
大野くん凄いな~
カッコ良かったです

お留守番組は鈴木さんに「こっち」と言われて違う方に行くニノ(笑)
ニノもやっぱりおもしろいです(^w^)

再び釣り組
仲間さんも見事スズキを釣り上げ、とっても楽しそうでした

早くも時間になり、「楽しかったな」と仲間さん
「おなになに?なんて言ったのかな?」と嬉しそうに聞き直す大野くん
とっても可愛かったです

お留守番組と合流し、ちゃんちゃん焼きを食べる全員
やはり一緒に並んで座っている大宮にニヤケました

「マネキンマストアイテム」になり、今回は『マフラー』がマストアイテム

一人ずつ服を紹介し、服もいいしニノの可愛かったです

大野くんの服紹介は、何故かにのちゃんも一緒に説明

ニノ、大野くんがどんな服を選んだのか聞いてたのかな(。‘ω‘*)

一位はスザンヌさんが選んだ坂本マネキン

二位は西川さんが選んだ長野マネキン

三位はトリンドルさんが選んだ澤村マネキン

これを聞き、ショックを受けたのか大宮コンビ
セットの両端へ行き、二人とも後ろを向いてしまう(笑)
大宮はやっぱり同じことをするのでかわいいです

四位は冨永さんが選んだ大野マネキンに決定し、売れ残りとなってしまったニノちゃん

コロコロと転がり、マフラーを顔に巻くそして階段を降りながら転けそうに(笑)

転びそうになった時は心配でしたが、ニノの動きがおもしろくって、可愛くってww

今回はずっとかわいいと言っていた気がします(笑)

次回は山コンビ
楽しみです\(^―^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
