プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 市村正親さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:市村正親さん
☆未知との遭遇しやがれ
まずは翔くんがメンバーに「やりたい事、目標」を聞く

逆に松潤に聞かれ、相葉ちゃんの話しをする翔くん(笑)

「今年(2011)の漢字を一文字で表すと?」と話し合っていたらしく、「希望」と答えた相葉ちゃん(笑)
以前も二文字で答えていたので笑ってしまいました(^w^)

そしたらスタッフの方から紙とペンを渡され、『希望』を書く相葉ちゃん

一番最後は絵になっていたのでとってもおもしろかったですww

市原さんが登場し、噂話しで音楽が流れたら踊る市原さんと大野くん
見れて良かったです\(^―^)/

話し中「イルカナーレ ウーノ」といきなり言う市原さん
そして言われて驚く相葉ちゃん(笑)
相葉ちゃん可愛かったです

今回は『人生をパッションに生きる極意』を学ぶ嵐さん

最初は「パッションな肉体作りやがれ」

バレエのできる格好に着替え、再び登場した嵐さん
大野くんの登場には笑っちゃいました(笑)

まずはにのあいコンビから
それを聞き「最近この二人一緒にいて兄弟に見れる」と翔くん

そうなのか
にのあいもかわいいからな//
と思っていたら、早速イチャイチャ
とっても可愛かったです

次は大野くん、翔くん、松潤の三人
足を三人が上げたら、翔くんの足を高くあげる市原さん
「痛い痛い」翔くんが言い辞めたら「その声を聞きたかったから」市原さん(^_^;)

2つ目は「パッションな役やりやがれ」
と言うことで、役決め

マイクを相葉ちゃん
ダンを松潤
ポールを翔くん
シーラをにの
キャシーを大野くん

に決まりました

最後は「パッションなステージしやがれ」

とここで「未知との遭遇しやがれ」へ

今回は相葉ちゃんが失敗しないネクタイ選びの極意を学び、お店へ移動

相葉ちゃんがお店の人に一つずつ聞いておもしろかったです(^w^)

結果は100点

相葉ちゃんとってもカッコ良かったです

再び戻り、みんなが踊る
みんな踊りが上手だったのでとっても楽しかったです\(^―^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
