プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐

Category : VS嵐
☆プラスワンゲスト おぎやはぎさん
☆女子プロゴルファーチーム
木曜日のVSはまずは翔くんの誕生日祝いから始まりました

翔くんおめでとうございます\(^―^)/

最初はデュアルカーリング
相手チームは金田さん、佐伯さん、北田さん
嵐チームはニノ、小木さん、松潤が挑戦し、相手チームは100ポイント
嵐チームは170ポイントでした

二回目は藤田さん、諸見里さん、笠さん
嵐チームは大野くん、翔くん、相葉ちゃんが挑戦

相葉ちゃんが翔くんのストーンを落としてしまい「的は見方にいたね」と大野くんと話す翔くん(笑)
笑ってしまいました(^w^)

しかし結果は相手チーム100ポイント
嵐チームは170ポイントでした

次はピンボールランナー
相葉ちゃんがタイトルコールをし、隣の翔くんとイチャイチャしている相葉ちゃん
櫻葉コンビ可愛かったです

まずは相手チームから
ランナーは藤田さん
司令を諸見里さん、金田さん、北田さんがやり、結果は100ポイントでした

嵐チームはランナー松潤
司令をおぎやはぎの二人
結果は80ポイントでしたが、移動距離も大変だったし、松潤凄かったと思います

キッキングスナイパーは佐伯さん、諸見里さん、笠さんが挑戦し、結果220ポイント
三人とも凄かったです

嵐チームは相葉ちゃん、大野くん、矢作さんが挑戦

相葉ちゃんも昔貼っていたポスターについて話し、次の大野くんに話が「二番目はけっこう初めてに近い」と(笑)

笑ってしまいました(^w^)

そして相葉ちゃんが大野くんに貼っていたポスターについて質問
大野くんは最近、魚図鑑のポスターをソファーの後ろに貼っているとのこと
子供みたいでかわいいと思いました

矢作さんの活躍で結果110ポイント

続いてコロコロバイキング
相手チームは110ポイントでした

嵐チームは大野くんの横にニノが
交代するのかな?と思いきや、ニノは応援
「大野さん頑張れ」と大野くんだけを応援するニノ
ニノ大野くん本当に好きだなと勝手に思い、大宮コンビかわいいと和みました(∩ω∩)//

最後はローリングコインタワー
今回はとっても高くなり、9周目で相手チームが倒して嵐チームの勝ち
おめでとうございます

次回はジャニーズ対決楽しみです(*^o^*)

10秒チャレンジは成功でした
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
