プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 長渕剛さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:長渕剛さん
今回は前回の続き
まじは「そうでごわすか!鹿児島しやがれ」

最初は「モニャメントは何でできているか」
答えを長渕さんが言ってしまい、全員正解(笑)
答えは溶岩でした

「桜島フェリーには何とかのためだけに乗船する人も多い」
の問題は相葉ちゃんがうどんと答えて正解

「霧島温泉では何とかしながら入れる温泉が今、女性に大人気である」

ニノが動物占いと答え、長渕さんに怒られていました(笑)

正解は泥パックでした

最後の問題は「鹿児島で大人気の身長3.2mの西郷隆盛の名前は」
正解はダイサイゴーでした

次は「とにかく筋トレしやがれ」
長渕さんがギターを引いた後、ニノもギターを引くことになりとってもカッコ良かったです

その後は長渕さんの筋トレグッズを使い、みんなで筋トレ

松潤と相葉ちゃんはきつそうながらもすごく、翔くんは懸垂がとっても凄かったです
にのはきつそうながらも最後まで頑張り、大野くんは何故か早い早い(笑)
笑ってしまいましたww

みんなお疲れ様でした

最後は「『とんぼ』しやがれ」
みんなが一体感に包まれていて、とっても楽しかった回でした(*^o^*)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

筋トレw

あれには笑ったw
大野さんだけ回数が多いw
しかも、「まだまだ!」って言われて追加w
翔君と大野君は懸垂凄かったな
ニノは顔真っ赤でしたね
相当つらかったと思う・・・
拳立て伏せじゃないと出来ないと言う人を身近で発見
あれ痛くないのかなと思った・・・。

惷様へ

筋トレ面白かったですよねww
大野くんが早くやっていたら「まだまだ」と回数も増えたし、
顔も(笑)

ニノはとっても苦しそうでしたが、がんばっていましたね!!

私も痛くないのかな?
と思いました!!
大丈夫だったのか気になります(><)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
