プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 黒木瞳さん
☆大人は出来て当然SHOW 河本準一さん・木下隆行さん・近藤春菜さん
今回の嵐ちゃんは翔くんと相葉ちゃん

二人でじゃんけんをし、翔くんが負けて「元気ですか!?」
と黒木さんに聞く翔くん(笑)
そして乗ってくれた黒木さん(笑)

黒木さんが乗ってくれて嬉しそうな翔くん可愛かったです

黒木さんが気に入るとんこつラーメン探して歩く三人

そしたら近くの人が「相葉ちゃんー」と声をかけ、「櫻井もお忘れなくー」と翔くん(笑)
言い方に笑ってしまいました(^w^)

そして小学生の子に会ったら相葉ちゃんは「相葉」と呼び捨てに(笑)

今回も笑ってしまいましたww

最初のお店に着き、ローラさんの真似をする黒木さん
そして相葉ちゃんも「おいしい」とローラさんの真似を
相葉ちゃん可愛かったです

評価は行きつけになるとのこと

次のお店はつけ麺は行き付けにならないが、ラーメンなら行きつけになるとのことでした

続いて「大人はできて当然SHOW」
まずは春菜さんが「シーズーを抱いてください」との問題に正解

木下さんは「お札にに描かれている人物を答えてください」との問題で不正解に

そして翔くんも「曲に合わせて一曲振り付けを」の問題に不正解

河本さんは星座を答える問題に不正解

相葉は写真の芸人の持ち主ギャグで不正解

結果一問だけ正解(笑)

とっても苦そうでした

次は櫻葉コンビ頑張ってください
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
