プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ トータス松本さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:トータス松本さん
土曜日のしやがれは、今週の相葉ちゃんから

生まれて初めて日焼けサロンに行って、顔以外をやいて意味がなかったとのこと(笑)
笑ってしまいましたww

「関西弁の魅力めっちゃ学びやがれ」

では問題形式で
「どうなのよ?」
は「どやさ」と言うそうで、ニノが習う

呑み込みがやっぱり早くてニノすごいなと思いました

「ウソだよ」は「ウソやがなー」が正解
翔くんの呑み込みも早かったです

「汗かくなー」は「汗ばむわー」で翔くんが正解

「カモーン」のレクチャーを山コンビがやり、面白かったです(^w^)

「好きになっちゃうよ」は問題を聞いた瞬間に相葉ちゃんが爆笑(笑)
「掘れてまうやろー」と相葉ちゃんが言って正解でした

「ディープな大阪で食い倒れやがれ」は相葉ちゃんのイントネーションが面白かったです(笑)

最後は「関西弁で熱唱しやがれ」

ニノがギター
ブルースハープを松潤
マラカスを相葉ちゃん
タンバリンを翔くん
ドラムを大野くん

○○ええねんを歌うことになり
「別にどうでもええねん」
と大野くん(笑)

「別にどうでもええねん」って大野くん(^_^;)

まぁ大野くんらしいなと思いましたww

次も楽しみです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

大野君はw

別にどうでもええねんってw
おもしろいなw
こってこっての関西弁を習ったんだね、嵐さんは。
私は普通に標準語喋ると東北方面のなまりよりも、西側のなまりになるらしいです。
なので時々話してると、「関西方面の人?」って聞かれますが生まれも育ちも東北です。
原因の親二人が西の人間なんですけどね。

途中から見たんだけど桜井君が京都弁も難しいといってましたが、あれって「京都新聞の一週間」だかの事かな?
大変そうだったからね

また報告楽しみに見に着ますね

惷様へ

そうなんですか!!
私は普通に標準語で話していると、○○市の方?
と聞かれて、静岡でも少し違うみたいだったので驚きました^^

たぶんそうだと思います
難しそうでしたよね(><)
でも覚えられ、すごいと思いました♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
