プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆VIPリムジン 吉高由里子さん
☆マネキンマストアイテム

前々回の嵐ちゃんは、相葉ちゃんが進行?
そしてまたまた不機嫌な大野くん

釣りのファッションで今回は怒っていて、天然コンビ、吉高さんと鈴木さん全員で大野フィッシング特性ベスト着用し、釣りスタート

吉高さんにちゃんと説明する大野くん優しかったです

相葉ちゃん鈴木さんチームは口で説明

クラゲは知らないと言った時は笑ってしまいました(笑)

結果、釣れたのは相葉ちゃん
凄かったです
そして、あなごを吉高さんと大野くんにあげる相葉ちゃん
鈴木さんは食べられませんでしたが、4人とも幸せそうでした

そして大野フィッシングクラブ入りたいなと思いました

次はマネキンマストアイテム
今回のマストアイテムは花柄

一位は川口さんが選んだ又吉さん
二位は西川さんが選んだ相葉ちゃん
三位はMEGUMIさんが選んだ石田さん
四位は大沢さんが選んだ綾部さん
売れ残りは大野くんになってしまいました
一人嵐が見れて嬉しかったですが、個人的に好きな格好だったので残念でした

次は頑張ってください大野くん(`・ω・´)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【☆FREESTYLE☆】

☆VIPリムジン 吉高由里子さん☆マネキンマストアイテム
  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
