プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ラッキーセブン最終回

Category : 嵐 ドラマ
ラッキーセブン最終回感想
今日で最終回だったのは残念でしたが、とってもおもしろいドラマでした

前回捕まってしまった瞳子さんを助けるべく潜入したしゅんたろうさんと飛鳥さん

瞳子さんの回し蹴りも見れたし、しゅんたろうさんと輝さんが一緒に戦っているシーン
とっても凄かったです

輝さんはやっぱり瞳子さんのことも調べてたんだ
と分かり、嬉しく思いました

証拠を探すべく、八神本社に全員で潜入

みんな息ピッタリで、筑紫さん、淳平さんの演技は笑ってしまいました(笑)

メイさんはパソコンを使ってエレベーターを止めて凄かったですし、しゅんたろうさんはやっぱり強くカッコ良かったです

事件も解決し、輝さんも戻ったし、本当に良かったと思いました

スペシャルドラマなどで復活してくれたら嬉しく思います(笑)

スタッフ、キャストの皆さん楽しいドラマをありがとうございました
そして本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

SPやって欲しいね

新田君の出てくるシーンが少なすぎたような気も
いっそうの事スペシャルで駿太郎と組ませててんやわんや言い合いしながら戦って欲しい。
最初にコロシアムでのシーンが結構面白かったからな
本当にキャストさんスタッフさんお疲れ様でした

No title

わかる!!
みんな格好良かった☆

瞳子さんの「噂の回し蹴り」も見られたし、
何より、犬×猿コンビが復活したことが何よりだったなぁ~
あまりにも息ぴったりだったから逆に興奮した!!

謎ディみたいにSPをお願いしたい!!

惷様へ

新田さんのシーン少なかったですよね!!
最初の時の駿太郎さんと新田さんの絡みも楽しかったので、もう少し見たかったなと思いました
SPをやったときは、戦っているシーンなどたくさん見たいですね(^^)

mokomoko様へ

本当に格好良かったね☆

きっとたくさん練習したのかな(^^)♪

うちもうちも!!
犬×猿コンビおもしろいよね(>∀<)
笑いが止まらなかったww

SPやっぱやってほしいよね!!
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
