プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ちゃん投票3

Category :
うーん( ̄~ ̄;)

やっぱり予想が今回も全然違う気がする…

こんにちは先ほど『マネキンファイブ春の特別編』の投票をしました

今回もとっても悩みましたよ

はい

とりあえず次からが私の予想です

まず投票したマネキンは3番
キッチリしていてかっこいいなと思い投票しました

選ぶのにも時間はかかったんですけどね、誰が何番なのかとにかく悩んでいました(笑)

1番のマネキンは大野くんと予想

大野くんの場合派手な服は目立つからあまり好きじゃないと以前何かの番組で言っていましたし、黒い服を着ているのが多い気がするので(でも最近の大野くん服の感じを変えてるんだよな…)

2番のマネキンはニノ
と予想

このマネキンが、私の中で一番悩んでいたマネキン

やっぱりこっちが大野くん?と悩んでいたんですよ

理由は、まずは青色の服に眼鏡
この2つでテレビ誌で見た『鍵のかかった部屋』で大野くんが演じる榎本径さんの格好に似ている!!(゜ロ゜ノ)ノと思ったんですよ

でもきっと、私だけです(笑)
テレビ誌に載っていたのは青色でも服ではありませんでしたし、唯一あっているのは眼鏡だけですし(笑)
それに局も違うし、さすがにありえない

でもニノな感じもしないと投票後もなんだか落ち着きません(笑)

3番のマネキンは松潤
と予想

キッチリしてる所が松潤と翔くんの印象が強いし、翔くんが今回は攻めたと考えるなら松潤のはず!
と予想したからです

4番のマネキンは翔くん
と予想

遊び心のあるニノ?
と思いましたが、3番で言った通り、攻めたと考えと翔くんかな?
とも思っていました(笑)
でもですね、私、下半身が好きになれないんですよ(笑)

上半身はまだいいですけども、下半身が(^^;)

と(笑)

5番のマネキンは相葉ちゃん
と予想

ネクタイと上着の下あたりから見えているのを同じのにするのが相葉ちゃんらしいと思ったので

予想が当たるかはどうであれ、公平に選んだ結果
3番
です

今回は誰が一位なのか、最下位なのかとても気になります\(^―^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

お、今回は予想が似てる!2,3が逆の予想なだけだw
自分も3番を選んだよ(・∀・*)
4番の半ズボンにはびっくりしたねw
2番はアクセをつけてたけど、大野君たまにアクセとか小物を身に着けたりしてるから、悩んだよ~
結果どうなるか楽しみ!

No title

natuさん、お久しぶりです。。。
覚えておられるでしょうか(苦笑)

私の予想も、1番が智くんかな?と思いました(*^^*)
実際に投票したのは、2番なんですけどね☆彡
2か3で、一番悩みました(苦笑)

最下位も気になりますよね…智くんが最下位になると
ラッピングカーになっちゃうので(苦笑)最下位だけは
免れてほしいです(笑)

予測が・・・

私は二番を選択w
最初見ただけだとボタンを留めていたので、これはちょっとと思ったのですが捲っていくうちにボタンを外してる部分があり、カッコイイなと思って2番に
ちなみに子供は3番でした

子供と一致で4番は絶対にいやだってなりました
しかも松潤予測も息ぴったりw

4月12日楽しみですね^^

水瀬紅へ

お!そうなのか!!
前回は全然違ってたもんね(・∀・)
3番のマネキン何位で誰だろうね♪

本当に半ズボンにはびっくりしたww
えっ!?
まさかの半ズボンなの!?
って(笑

そうそう!
たまにアクセとか身に着けてるよね~
一体今回はどうなるんだろう(^w^)
早く見たいね♪

サキ☆様へ

お久しぶりです。
もちろん覚えています!!
なかなかコメントへ行けなく本当に申し訳ありません(;_;)

1番が大野君くんぽいですよね!!
それに2番も3番もいいですし、本当に悩みますよね(^^;)
一体誰が最下位になるかまだ分かりませんが、大野くん間逃れてほしいですね!!

惷様へ

惷さんは二番を選んだんですか!!
二番もカッコイイですよね!!

そして4番はやっぱりいやですよね(笑
私の友達も4番は・・・と言っている子が多いですww
4番は誰か気になりますし、早く12日になってほしいですね♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
