プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

雑誌ラッシュ

Category : ワタシゴト
こんばんは

いやー
雑誌ラッシュはじまりましたね~

嬉しいですけど、お目当ての雑誌が売り切れなく買えるか不安です(^^;)

今日は午前に企業など探し、午後の14時頃に本屋さんへ行きました

購入したのは『TVLIFE premium』と『an・an』『ザテレビジュン』

最後の一冊だった『TVLIFE premium』は大野くん表紙で、中身もとってもかわいいです

お手をしてたり、寝ていたり、首をかしげている所などいろんな表情が見れるし、相葉ちゃんと嵐さんも載っていて、買って本当に良かった

そしてそして、相葉ちゃんと大野くんのピンナップがこれまたたまらん(∩ω∩)//

残り四冊の『an・an』は表紙から相葉ちゃんカッコ良すぎだよ//
そして中身は色気がヤバいです!

『ザテレビジュン』は、前回より連載が始まった『ROOM3104』が目的で買ったのですが、眼鏡大野くんやっぱりカッコ良すぎて

そんなこんなでバイト行くまでニヤケていた私です(笑)

使いすぎには気をつけたいと思いますが、雑誌ラッシュにできるかぎり追いつくようにしますww

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

最近は忙しくて
あんまりお出かけにつれてってもらえないから
本屋によらないなぁ…。

雑誌コーナー絶対立ち寄ります!!

旦那に・・・

「ananよろしく!」って言ったら
「ゴミ箱行きのでよければ拾ってきてやろう
 直ぐにゴミ箱行きになるといいね^w^」
ととんでもない事を言われた;w;
綺麗なら許す;w;(いいのかw)

それにしても雑誌祭りだね

mokomoko様へ

そうなんですか(><)
時間があるとき、見れたらいですね!!
個人的に良かったのもたくさんありました!!

惷様へ

ゴミ箱行き・・・
まさかそう言われるとは驚きですね!(^^;)

綺麗なの買ってきてくれるといいですね^^
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
